+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


チケ確保です(;□;)

マジで奇跡としか言いようがない事態です。

全く私の力ではないですけど…

さいたま 参加席チケ取れたーーー!!!!!!!!!(*;□;*)

凄く心が軽くなったよ…(;_;)
本当は内心不安で仕方なかったんだよ。
強がってたんだよ。

Y華はん本当に有難う… マジで神じゃね???女神じゃね???
色んな人に支えられて今回のツアーも参戦出来る事となります。
感謝してどのLIVEも全力で挑みたいと思います。
そして協力して下さった方々にもお礼をしたいです。
本当に有難う。m(_ _)m




そんなこんなで、実は本日は仕事の予定だったのですよ!!Σ( ̄Д ̄|||)
先日、参加席の電話開始日時告知メールがあって、「バッチリ仕事日じゃん!!;;」と早急にこの日出れる人に変わってもらって本日は電話の為に休みました。←
うん。よくある事だべ(^ω^)笑。

学校行ってる時はLIVE行きたくて休んで遠征したりだりとか、仕事始めてから連日LIVE行きたくて、でも休めなくてLIVEをとって仕事辞めたりとか…(しかも正社員wwwww)
だって、私にはL'Arcが全てなんだよ。
そのLIVEは二度と味わえないんだし、全く後悔してない。
今回も楽しみたいと思います!!!

ちなみに、19:00~先着電話だったんだけど、私は全く繋がりませんでした…orz
19時すぎにY華はんから「チケ取れた~」ってメール来た時、目を疑ったよね。(^p^)
7daysの時の電話繋がったのが本気でマボロシに思えてきた…(~Д~)←事実です


コスの事もやっとじっくり考えられる!!!!!\(^O^)/
「明日布買いに行こうか、どうしようかな。でもチケの事考えると…orz」とか思ってたけど行こうかな。遠いけど…


あとはY華はんのまだ取れてないヶ所チケ確保のサポートに回ります。
参加席全ヶ所出ると思うんだけどな~~
今度は私が役に立ちたい!!!!!

Comment

おめでとー 

おめでとー!良かったですね
全力で楽しんで来てください☆
  • posted by 弥生パパ 
  • URL 
  • 2011.08/12 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

【パパさんへ★】 

わー!!わざわざコメ有難う御座います!!!♪
以前パパさんと「チケが取れないんスよ…」って話した事が甦ります(^p^)
全力で楽しんで参りますーー!!!!!♪

あ、アフターの時はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.08/13 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

