+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


G.E.M.シリーズ 高杉晋助

P1110631.jpg
【 G.E.M.シリーズ 高杉晋助 】

すっごい楽しみにしてました(*--)
私は銀さんの次に高杉が好きなんですよ!!!(^Д^)ウハッ

という訳で公開が遅くなりましたが(誰も待ってないか)、開封~~!!!!!

の前にパッケージを…

P1110620.jpg
何だか凄く「静」って文字が似合う感じなパッケージ。
名前…ローマ字じゃなくて漢字で大きく書いた方が良かったんじゃないかと思う…

P1110654.jpg
ちなみに銀さん(初版)はこんな感じで凄く「らしい」感じで好きです。
店頭で見たけど、再販分はこの高杉に合わせたパッケージに変更になってたね。
↑銀さん写真見たい人はG.E.M. 坂田銀時←ここからどうぞ。(2009年の日記に飛びます)



P1110621.jpg
上の部分。
高杉が着てる着物の蝶の絵柄ですね!!(^^)
素敵!!!
素晴らしい演出だと思います!!!vvvvv

P1110622.jpg
裏と側面。
良い… 良いよーーー!!!!!!(*´;ω;`)カッコよす。

ささ、開封!組立だよ!!(・∀・)

P1110623.jpg
台座。
漆塗りっぽく塗装してあって、高級感あります(^^)綺麗!!!


まずは全体。
P1110626.jpg
なんか細い!!晋助様、細っ!!!!!
そして肌の色、白っ!!Σ(゚д゚;)

P1110633.jpg
後姿も完璧です…(*´ω`)
着物の蝶も凄く綺麗に描かれてます♪
丈が短過ぎる気もするけど…こんなモンだっけ??原作より短い気がする…

P1110629.jpg
白飛びするよ~~~;;;;
煙管が最初上手く持たせられなくて困った('_')
気付けばビヨーンって飛んで無くなってそうで恐い;;;

P1110632.jpg
指先まで造形が凄いです。マニキュア塗ってるみたいになってるんだぜ。
銀さんの時はここまで造りこまれてなかったヨ。(^^;
所で何で右手首反ってるんだろ…
まるでオネエみたいだよ(笑)そう思うのは私だけなのだろうか…orz

P1110625.jpg
煙管も刀も持ってない状態。
……
ほら、なんか右手首のおかげで、オネエキャラみたいじゃね???(しつこい)
「あっら~今日はどうしたの~」とか言ってそうじゃん…
アングルが悪いって???もういいって??
次ー。

P1110642.jpg
髪の毛はメタルパープルです。
光の加減で天使の輪的なモノが出来ます。凄い!!!
うなじもしっかり!!!(^p^)

P1110635.jpg
羽織りもあります!!!
脱着可能!!!

P1110636.jpg
この風になびく感。
銀さんと同じですね(^p^)

P1110637.jpg
P1110643.jpg
P1110644.jpg
3枚目の画像が高杉。って感じがするな。
不敵な笑みが良い感じ\(^O^)/
ちょっとの角度で表情が違う!!!

P1110645.jpg
こっちからのアングルも好きだ~~~!!!!\(^O^)/
鎖骨とか胸板… ハァハァ(*´д`)

P1110640.jpg
銀さんと!!!!
比べてみるとやはり高杉繊細!!!
高杉と同時発売で銀さん再販されてたみたいで、再販分はどうなってるのか分かんないけど(何か造形変わってんの?)、作られた年数の違いなのか、銀さんに比べて高杉は細かい所まで造形されておりました!!!
指先は本当にビックリ!!(;゚Д゚)! 爪があるとは~~!!!


P1110653.jpg
中身のパッケージを背景に。
紅桜って感じ(^p^)綺麗~~
銀さんの時は更に裏に背景あったけど、流石に高杉には無かった。
まぁ基本シリアスキャラなんでね。

で、私が衝撃を受けすぎた事柄…
スッゴイ不意打ちだったのよ。台座に取り付けよう…としたその時!!!!
着物の中身が見えまして… 「ややや!!素敵なおみ足が!!!」と思った矢先、更に奥へ造形は続いておりまして。
白い物が… ん??え??…
写真撮る勇気はなかったので言葉で言います。
高杉が白い褌を着けておりました…(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
原作にはない衝撃事実じゃね???
銀さん始め、他のキャラはよくパンイチになってるの見かけるけど、高杉はそういうキャラじゃないもんな…
うん。私的に凄い衝撃だったのだよ。
まぁ…「和」な人だしね… そうだよね… そうだよね… と納得はしたけど。
G.E.M.シリーズは銀さん、土方、沖田、皆ズボンだしね。
本当中身まで考えてなかったよ(苦笑)
次、桂が発売だけど彼は一体どうなってるのか…(どこを心配してるんだか)


発売日は未定だけど、次は白夜叉だとか。(その前にエリザベスか。販売数に達すれば)
原型見たけどあんまり心誘われなかった…
現在の銀さんが私は好きなんだ…(-ω-。)
神威出してくれないかな~。
勿論、顔2パターン付きで。



以下、拍手お返事!★

★M様★

何と!!!
hydeさんfanだったのですか!!!
過去形でもなんでもよいですよ(-ω-。)
気持ち分かって貰えて嬉しいです。笑
所詮fanってそんな感じですよね~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

