+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



L'ArcさんのLIVE、WOWOW放送見たよ!

P1110669.jpg
カーン カーン(OP鐘の音)

ラニバーサリー2日間が甦ります。
大雨だったあの2日間LIVE。

まだちょこーっとしか見れてないけど、DUNE放送ラインナップに入れてくれて有難う!!!!!(ノ△T*)
As ifも入れて欲しかったな!!!(´;ω;`)
しかし映像越しでも鳥肌ハンパなかったよ。
そしてやはりhydeさんが美しすぎる事を再確認。
ポッカーン( ゜□゜)


居間でDVDにダビングしてたら母親が「…その人の何処が魅力なん?」と。
愚問である。
「全部」と答えておきました。

つーか一言で言えるかーー!!!(^^)/

でも何にしてもfanってそんなモンだろ(´ー`)
私は母親が韓国ドラマに夢中なのが分かりゃしねぇよ(^p^)
お互いそういう感じなんだろうね。




G.E.M.高杉も買いに行ってきたのだよ!!!ヽ(*´Д`*)ノ

P1110631.jpg
写真もupしたいし、語りたい事あるんだけど中々up出来ない…orz
最近は夏の暑さと仕事疲れなどで寝てる事が多い…;;orz;;
近々upするぜ!!!
衝撃の事実もあるんだぜ!!!!
マジでビックリした。衝撃だったΣ(゚д゚lll)<晋助様~
また子もビックリだよ。きっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

