+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


思い出ポロポロ(ボロボロ?)

App0540476.jpg
どんどこ月日が流れていって、プリupするのも遅くなってゆく~~
もはや懐かしいプリになりつつある。

相変わらずL'Arcさんのさいたま2日目のチケが取れません。
何やかんや先行やってるけど、そんな一般先行やる枠あるんならハナからFCに回してくれないか。という話なんですが。
何の為の会費???
行きたい所行かせてくれよ…orz
なんで転売屋に回ってんだよ…;;orz;;
ため息しか出ないぜ。ってな話ですよ!!!!!

そんな中、VAMPSもLIVEやるんスね。
好例のハロウィンの…
hydeさん凄い動くね(笑)元気だな~~(^p^)
神戸なんで1日位は行ければ行きたいかも!と思ってる感じ。
でもL'Arc優先…
いや、マジで…orz
チケ取れてないけど何故か焦りがない辺り自分が変な感じでもありますが。
こんなに先行情報調べて応募してるの7days LIVE以来だよ。(2003年ですね)
あの時はマジで病気だったと自分でも思う(^p^)
凄い数の一般先行調べ上げて(まだそんなにネット環境も無かった時代なのにね。笑)全部応募したり、電話したヨ。
そう、あの時代はまだ先着電話回線だったんだよ。(懐かし~~)
(ちなみに代々木で7日間L'ArcさんのLIVEがあって、最終日以外は何とかFCで取れたり、譲ってもらったりして。最終日が例の如く激戦で最後の最後までチケ取れなくて、一般電話回線で奇跡的に繋がってチケ取れた。っていう私には伝説のLIVE)

今ではネット先行申込で抽選結果発表だから、なんか手応えがない。というか、頑張った感がないんだよね(´・ω・`)
電話回線の方が私には頑張った感が残っていいな。向いてる気がする。(なんのこっちゃ)
所詮アナログ人間なんで(´□`)<結局それ~

もう8月だし、コス用のウィッグもそろそろ買わなな~~。
いいのがあるかしら??(n‘∀‘)η


そーいえばその7daysの時にまだ面識ない花華コンビと私一緒に写真撮ってるんだぜ(^p^)←私信
花(らいらい)側(誰やのん。て略し方だな。笑)には言った事ある気がするけど、華(Yはん)側には言ってなかった気がするのでここで言ってみました。
スゲー今更wwwwwww



P1110617.jpg
ちょい前に青エクのポスター貰った!!!!!!ヽ(゜Д゜;)ノ
非売品のレア物です… おぉぉぉぉお…;;;
コミックの表紙の絵柄!!!綺麗!!!!!(*><)
しかも割とデカイ!!!!!!
勿体なくて飾れやしまへん。

あー 京都行きて。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/03 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

【華の方さんへ。笑】 

私も駄目だったーorz
当たるなんて思ってないけどね。
…こういう思いが駄目なのかな;;;
明日というか今日!!
一般販売の日まで来てしまった…orz


7daysの最終日に撮ってたよ!
ちなみに姫コスでした。
花さんともう一人、3人で姫コスだったよ。
私は地毛で金髪だった。
あの頃は若かった~~
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.08/06 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうも!お久しぶり!

なつかしいねー!
当時の写真は行方不明になっちゃったけど覚えてます~☆
して、
ハロウィン、もちろんサッズの日に行きますー!
ってまだチケ当落確認まだやけど、
会えたら会いたいです♪
  • posted by 花(らいらい) 
  • URL 
  • 2011.08/06 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ★】 

お久~~(^^)v

もうL'さんのLIVEには来ないのかね。
寂しすぎるぜよ…orz
花華コンビの笑いよ、再び!!!笑。
7days懐かしい記憶!!!
暑かったな~ 若かったな~~

ハロウィン私どうなるか分かんないんデス…;;;
もし会えたら嬉しいーー!!(>皿<*)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.08/08 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

