+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



のんびり日曜

P1090438.jpg

部屋に設置予定のDVDレコーダーと格闘した。(接続とかで)


そんな訳でお昼12時にアナログ放送終了する瞬間を目撃した(^p^)<画面青くなったー!
うん。デジタルになって確かに画面綺麗な気がする。
え。これからこの説明書読むの??
面倒くさいな…orz



世間は夏休みという行事開始ですか。
毎年思うけど、平日でも街に人が多くなって凄く嫌だ( ̄□ ̄;)!!!
早く終わればいい。秋になればいいよ。

その夏休み期間は色んな所でイベント的な企画盛り沢山で、行ってみたいな~と思う所がもれなく東京近郊です。
東の都なんてそう簡単に行けないからね。
行くのはLIVEで9月だからね。イベント事は終わってる訳よ。
そううまい事、事は動かない訳です。

そうそう!!
8月末にヱヴァンゲリヲン・破が地上波で放送されるのです!!!!(*´∀`*)
ビーストモード!!!久しぶりにDVD見たくなった。
やっぱエヴァは特別なアニメだよ。
BGMだけでゾクゾクする!!!!!!




あぁ、G.E.M.シリーズの高杉が発売になったんだ!!!!!!
予約してたから「入荷してますよ~」って留守電入ってた!!
早く取りに行きたい!!!!
今週末には行けるはず!!!!!(><。)




土方さんに群がる幼っ子達。
SD17サイズと幼っ子のサイズの差に萌えるよね。
P1110255.jpg
完全に親子サイズです。
土方さんは日曜のお父さん状態です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

