+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


携帯もいい加減変えたい



3月のライオン6巻が出たんですよ。

今回も深かったな…
私もいじめじゃないけど、似た様な経験してるから凄く分かる…
何で自分が間違った事してないのに嫌な思いしなきゃいけないんだろう?
おかしな事してる人間が正解の様に生きてるのは何でなんだろう。
それに取り巻いてる人間も所詮同類なんだよね。
見切りをつけた自分は今でも不安にはなるけど、間違ってないと信じてる。
色んな人間いるよな。本当泣きそう。

零くんが段々カッコよくなってきました(*´ω`)




何か暗くなったけど、明日日曜なのに仕事休み!!!!!!ヽ(´ω`)/奇跡すぎる!!!!!
ロングシフト続きだったから考慮してくれたのかしら?(^p^)
といっても明日は部屋に設置予定のDVDデッキと格闘予定…
TVが見れなくなる前に部屋のTVもデジタルへーーorz;;;(やっと)
余計な出費すぎてマジ気分が萎える。

そしてL'Arcさんのチケ(さいたま2日目)は未だ取れてないのであった…orz
ことごとく一般的先行で落選の嵐どす~~
もうすぐ8月だというのに…(ー ー;)
しかし諦めないよ!!!!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

