+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドールは癒し

P1110193.jpg
TOPに記載してますけど、Dollページやっと更新しときました。
全員やっと紹介出来たんだぜ…
どんだけ放置してんの。っていう状況。

こうして自分で自分んちの子を改めて全員見ると、やっぱどの子も可愛いな(*´皿`)-3-3と思う訳です。
どのドールオーナーさんも自分んちの子が一番可愛いですよね(^p^)うん。知ってる。


で、だーいぶ前に火曜子が可愛いよね。気になるよね。ってここで言ってた事があるんだけど、久しぶりに公式ページ見ると本当可愛い子いっぱいだな!!!(*´¬`*)ヨダレ…
見てるとなんかもう至福の時になる!!!
何でこんなにドール好きになったんだろう!!???(´・ω・。)
お金がついていかないナリよーーー
火曜子メイクも綺麗だな… あぁ…;;;


どうも限定子っぽいけど、一目惚れしてしまった子…。゚+(。ノдヽ。)゚+。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓





Doll6871.jpg



なにこの子… 可愛すぎるやろーーー!!!!!!!!!!!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


( ;∀;)




幼っ子もフルチョ出来たらいいのにな。割に合わないのかな???


以下、拍手お返事!!




★M様★

あんな記事に拍手有難う御座いました!m(_ _)m

本当災難以外の何者でもないです…orz
おぉ…!!M様もそんな経験が!!!!!
本当に理不尽すぎて意味分かんないですよね;;;
おかしなクレーマー多いです;;;土地柄ってのもあるんでしょうけど…。

今日仕事で店長とその出来事の話しましたが、結局クレーム話も入ってなく、「そんなのは放っておけばいい」って店長言ってたんで、やはりアイツは口だけのチキン野郎だったんだな。と思いました(´ー`)笑。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

