+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



真っ黒な腹ん中

あんなにちょっとの時間でハラワタ煮えくり返ったのは初めてかもしれません…

うん、仕事中に客の態度が余りにも酷くてさ…
つーか最初から喧嘩腰でさ。
なんなのアイツ。


※これ以降、汚い言葉が飛び交うのでそれでもよい人のみ読んで下さいよ~
暴言吐きまくりだよ~~





まぁ結局はただのバカの自己中なんだけど(^p^)
人間初めてで言葉知らないんだね~可哀想な子だわ…。と思うしかないよ。



仕事も間もなく終わり、、、と言う時に違う部門から内線。
そっちに問い合わせ入ってるから宜しく。って電話を変わったその時から喧嘩腰。+大声。(うるさい)
あ。コイツ、面倒くさいパターンのヤツだわ~;;と第一印象。

ある物を探してて、そこにその在庫があるかの問い合わせだったんだが、めっちゃヤンキー口調という感じ?でスッゲー聞き取り辛い;;;( ;--)
「え??;;スイマセン。もう一度お願いします」
…でキレる。
「オマエ!!!どう聞こえとんのや!!!アホか!!!」
と言われつつ、何回も聞き直して検索するが、そんなタイトルの物ないんですけど…引っ掛からないんですけど…該当なし。って出るんですけど…;;;
「すいません、そのタイトルで検索しても出てこないんですけど…」
はい。ここでまたキレる。
「はぁ???!!他の所にはあったのに無い訳ないだろーが!!!!!!」
(じゃ、その「他の所」って所で買ってください)
あー!!もうめんどくせぇ男だな!!!!と思いつつも、かけてきてるからコイツに電話代かかるしね。
(優しさ満点で)じっくり調べてから折り返し電話さしてもらいます。と言うとビックリ。(;゚Д゚)キレたんですよ。
「何ですぐに分からんのや!!!!?」etc…

本気 めんどくせぇ…!!!!!!!!!!!!!

面倒くさい以外、他の言葉が当てはまらないよ!!!!!!
あーもう話にならん。と思って他の人に(一緒にいたバイトの男の子)変わってもらった。(いや、申し訳ねぇ)
テメーの為だけに存在してる店じゃねぇんだよ!!!!
死ねよボケが!!!!!(死ねとか本当使わない様にしてるんだけど、今回ばかりは理不尽すぎるのでもう知らん)

男の子に電話変わって早々に電話切ってたから。こりゃ駄目な人だったんだ。と思ってたら案の定のバカさ加減。
「さっきの女は何なんだ!!!名前教えろ!!店長に言ってやる!!!」
ご自由にどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
寧ろ、後々言ってきた方がオマエのバカさ加減が浮き出るんじゃねぇの?(^p^)


結局調べた結果、そいつが言ってたタイトル微妙に違ってたし、そりゃ引っかからねぇわ(・o・)/
意味が分からねぇ。心底意味が分からねぇ!!!!!
受けて立ってやるよ!!!
今すぐ店来いよ!!!どーせしょーもないアホヅラと残念な頭してんだろーがよ!!?バカが!!!!!
マジ人間やり直してこいや!!!!!!!


仕事最後の15分間イライラしすぎて、この怒りをどこにぶつけてよいやら…
電話変わってくれた男の子が手の平にパンチしてこい(´ー`)とボクシングの様なポーズとるから、遠慮なくガポーンとしたら「本気すぎてマジ痛いです…」と言っていた。
本当申し訳ない…orz



客が言ってきたタイトルが違ってた。とかよくある話なんスよ。
うろ覚えとか、あの雑誌に載ってた。とか、あのTVで流れた。とか…
あのね、私たち高性能マッシーンじゃないんで。
でも少し待ってもらって調べて正式なタイトル分かると「あ、間違ってたね、ごめんごめん」とか言うし。
もっと丁寧な人は「調べてくれて有難う」って言うし!!!!!

接客業だから色んな人間相手にしなきゃならんのは分かってるよ。
だがしかし。
今日のはマジで最低。最低な人間と出くわしてしまった。二度と関わりたくない。
でも店に一人で乗り込んで来る様な度胸があれば俺様が相手してやるわ!!!!!バカヤロウが!!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/17 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Y華はんへ★】 


コメント有難う。゚+(σ´д`。)+
ゆーても何やかんやで接客好きなんだよね。笑。
人間嫌いなくせにwwwww


あらー!!
同じ職業だったの???あらま。
つーかその体験談は恐いねぇ…;;;;;
や●ざの子供はアカンよー;;;反則だよー;;;;


まぁ相手は客だからね。
どうしてもこっちは下手に出なきゃならんのだが、一般人としてならマジでタイマンする覚悟だった。笑。
そんだけ理不尽で腹立たしかったのよー(;皿;)チクショー

今日仕事行ったけどクレームも何も無かったわwwwww
思った通りの展開でした(^p^)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.07/18 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

