+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



銀魂ネタ~ 画像多いよ

先日、SDドレスを頂く為にYちゃんPさんに会ったのですよ。
で、ドレスが入ってる袋の中に銀魂1巻が入ってて…
「いやいや、流石に私コミック持ってるよ??」とツッコミ入れようと思った…ら。
P1110579.jpg
おや…??
サイズ、でかくないか???
向かって左が頂いたコミック。右が通常のジャンプコミック。
よく見てくれたまえ。字が違うじゃないか~~!!!(;゚∀゚)=3

P1110580.jpg
裏表紙もご覧の通り!!!!!!
スゲ!!全く読めねぇーーー!!!!!(笑)
P1110581.jpg
更に中身はご覧の様にーーー!!!!
神楽ちゃん何言ってるか分らないアルよー!!(゚∀゚ )≡3
つーか久しぶりに1巻見たら絵が初々しくて笑えるwwwww
新八の服どうしたwwwwww

という訳で韓国へ仕事で行った時にお土産を買ってきて頂いてしまったという…!!!
貴重な物を有難う御座います…!!!⊂(_ _⊂⌒`つ
銀魂物って所がたまらなく嬉しいです…!!!!!(*ノ▽ノ)♪

向こうの物価は日本では¥420のコミックが約¥1200程するらしいです…;;;
おおお…;;;


P1110591.jpg
今更ですが、一番くじのA賞の銀さんフィギュアをやっと開封したので~(*^ω^)
カッコよすぎてテンション上がる!!((; ゚゚д゚゚))=3


P1110589.jpg
景品の割に良く出来てると思います…!!!!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ グッジョブ!!!
顔の造形も好みです(人´ω`)
筋肉の付き方なんかも素晴らしいですよ(^p^)

P1110590.jpg
上から~。
マジ好きすぎる…(再確認…)


P1110594.jpg
G.E.M.シリーズの銀さんと比べてみた。
何とG.E.M.シリーズより大きいという…スゲェよ!!!
風に揺れる着物の感じとかとかやっぱG.E.M.シリーズは色々細かいけど、それに引けを取らない一番くじの出来の良さにあっぱれです(*´Д`*)‐3


P1110575.jpg
続きまして、昨年末にBOX買いしてたモノ…orz
ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 不思議の国の銀魂さん

これは通常版ではなくアニメイト限定のBOXですね。
いかれ帽子屋の銀さんの色違いが入ってるってヤツです。
毎回ぷちきゃらシリーズは可愛い出来なので文句なしかな~(w´ω`w)
言うならばカラー変えとかじゃなく、全て違うキャラにして欲しいけどね…
マヨ土方なんてサングラスなかったら全く同じ作りだからね。

P1110596.jpg
これが限定のみに入ってる銀さん。
凄い色だが可愛いよ。
銀さんなら何でもいいのか。って言われそうだな(^p^)


もう一つ昨年末にBOX買いしてたのがあるのだが…
まぁまた今度にします…orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

