+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂のフィギュア久しぶりにupしたなぁ~

P1110570.jpg
【 Half Age Characters 銀魂 】

例の如く予約でちょっと前にBOX買いしてきました。
思ったより大きくなくて手頃サイズですね。(*^^*)カワイイ。
でも単価が割と高いっていう…

P1110572.jpg
通常銀さんとシークレットver.の銀さん。
口が開いてるかの違いだけなんですけどね…
でもこのシークレットver.(口が開いてる)は凄く好みです\(^O^)/

P1110573.jpg
沖田と土方。
相変わらず土方は好みの顔をしておりません…
何故だ… 何故なんだ…orz
私は土方に幻想でも抱いているのだろうか(^p^)
ちなみに沖田、土方共にシークレットver.があるけど開封すらしてません。
別にこれシークレットとして作る必要があったのだろうか??と問いかけるよ…
特に沖田…orz

P1110574.jpg
神楽ちゃんとたまさん!!!(*´ω`)
カワユスです!!!!!!!!!!!!!!(*゜□゜*)
スッゴイめっちゃカワイイです。
たまの立体化って初だよね!!!
月詠も作って欲しい…(切実)

P1110566.jpg
頭のすげ替えが出来るのでこんな事も出来ます。
坂田副長ーーー!!!!!!(*>皿<)ハァハァ
この顔に隊服合ってるよね(^ω^)凄い好みvvvvvvv

P1110568.jpg
こーんな感じでさ(^p^)

他にもまだupしてない銀魂フィギュアあるんだ…(どんんだけ)
半年以上前に買った物×②なんだけど…(例の如くBOX買い)
また近々up出来たらいいな… ゲフッ。

今月は待ちに待ったG.E.M.シリーズ 高杉のフィギュアが発売だよ!!!\(^O^)/
バッチリ予約はしてます(^^)v
14799_1.jpg
7/21発売だったかな???
楽しみすぎる!!!!!




P1110577.jpg
銀魂40巻、おめでとう!!!!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
背表紙はピン子(+エナリ)だよ!!!(^p^)


以下、拍手お返事!!

★M様★

私は発売日を今か今かと待っておりましたよ!!!(^^)v
40巻は最高に笑えますwwwww
銀土というか、本家でそんな発言していいのか!?っていう感じですね(笑)
ちなみに41巻は9月発売ですよ!!!(*'▽'*)♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

