+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ジャンプっ子

P1110561.jpg
今月のジャンプコミック、購入品。\(^O^)/

銀魂、腹抱えて笑う巻だね。(^p^)
銀土とか空知公認?的な発言満載だよ!!!\(^O^)/<銀さんカッコ良すぎる~
銀魂読んでると幸せになれる!!!\(^O^)/<神楽ちゃん可愛い~
銀魂については他にも色々語りたい事&画像が沢山あるんだよ!!!
またの機会に~★(笑)

そして不意打ちだったハンター×ハンター!(^p^)
え。コミック出す程のストックあったんだ!?っていう。
しかも2ヵ月連続発売なんだよ。ビックリするよね(^p^)
ジャンプでも間もなく連載再開… って相変わらず王様だな。冨樫(笑)
早くまた幻影旅団出してくれ。
ヒソカ出してくれ。(´・ω・`)ウズウズ。

ぬら孫はこれから読みます(^O^)/♪
表紙がいよいよ百鬼夜行でも何でもなくなってきたな。
続きが気になるよ~。寝る前に読むよ!!!(^^)v


P1110555.jpg
だいぶ前に青エクのポスター貰ったんだ~♪
燐、カワユス!!!(>ω<*)
クロ、カワユス!!!!!((((>ω<*))))
隣の部屋に貼ります。ウフフフ。


そしてこれまただいぶ前に青エクのガチャを地元で発見して友人とガチャったよ(^3^)
「理事長(メフィスト)が出るまでやるんだから!!!」ってガチャる事数回。
見事念願の理事長がーーーー!!!!!!(*>□<)-3-3-3
P1110560.jpg
ななななな何て可愛いんでしょう!!!!!(゜□゜*)ムハッ
一ヶ月程前に理事長補完計画発動中だったけど、見事この度、補完完了だよ…(*T△T*)
カワユスーーー!!!!!!
何処につけようかな… ワクワク。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

