+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割れるココロ

ココロがポッカリです。

頭が真っ白だよ。



私、人の死っていうのを他の人より何倍ものダメージをくらうみたい。
まぁ以前から何となく分かってはいた事だけど。

以前一緒の職場で働いてた人が、一週間程前に亡くなった事を仕事帰りに偶然知らされて。
何言ってんのか、最初理解出来なかったよ。
私の携帯にはその人のメモリー残ってるのに、もういないとか意味が分かんない。
メール送っても返ってこないとか意味が分かんない。

以前の仕事辞めてからそんな連絡取ってなかったから、近況とか全然知らなくて。
2年位前からガンだったらしく入院してたとか…
あれ?その頃今の私の職場にその人何度か来てて話したんだけどな。

私より10歳年上だった女性Mさん。
べっぴんさんで私は大好きでした。
同じ職場で働いてた時も何かと話が合って色んな話したよ。仕事の愚痴も言い合ったりしたよ。
英会話にも通ってて「はぁ~凄いなぁ-3-3」と思ってた。
海外に行くつもりだったのかな。
Xのhideちゃんが大好きで、色々話聞いたりしたな。
hideミュージアムにも行ったって言ってたっけ。


元職場仲間。と言えばそれまでの仲だけど、お見舞に行けなかった事。
葬儀にさえ行けなかった事。
それがたまらなく悔しい…

もう会えないこと、寂しくて悔しくて涙が出る。

無の時間があるとこの事ばかり考えてしまって心が潰されそうになる。
だから明日もガムシャラに仕事する!!
明日きっと忙しい日だから。


後悔したくない。
改めて思った。
Mさんは悔いのない人生だったかな…
若すぎる旅立ちだから、まだやりたい事いっぱいあったのかな…
向こうで大好きなhideちゃんに会えてるといいな。って凄く思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。