+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今回の神戸ドルパ限定SDの事

P1110017.jpg
昨日、ボークスニュース見てきた!!!(^p^)
家にはまだ届いてないんで、某さんで見せてもらった!!!

予想通りの限定SDランナップー!!!!!!!
ロリーナに伊達に幼SD沢山…!!!(*´□`)-3-3-3
今回豪華ですね!!!!
暫くニュース独り占めしてガン見しちゃいましたよ…

ホワイトラビットとリトルロリーナはドルパ販売のみ…
うーん。やっぱ以前暴走してお迎えしといて良かったよ。(´ー`;)
しかしでかロリーナもやっぱ可愛いわ…
基本ロリーナの造形が好みなんだな。うん。
いや…お迎えはしません… よ… きっと。

それよりも幼っ子の方が気になる訳で…
あぁ…ツアーあるのに…orz
再販、冬でよかったのに…orz
そんな感じでーす!!!

あとは着物がとても可愛いですね!!!(`・ω・´)
これはもの凄い争奪戦になるんじゃないですかね???
既に昨日、某さんにいらっしゃった方全員着物は「欲しい」と…
ま、私も出来れば欲しい感じだな~~~

ってだからツアー控えてるんだってば!!!;;;;;
お金には羽根が付いてるのは本当なのだね…
北海道に行きたいかも~とか言ってる場合じゃなくなってきたかも!!!!!;;;;
でも20thの節目だしやっぱ全通したい気持ちもあるんだよね…
どうしよう… どうしたらいいんだろう???(悩)
でも何やかんや出来る内にやれる事はやっとけ!!精神なのでもうちょい考えようかな…
元気な内にやりたい事はやっとかないとね!!!という年寄り発言。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/04 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yはんへ。】 

返信、遅くなってごめーん!!;;;

あいやー!!
ツっつこまれてしもたー!!ヽ(´Д`;)ノ
全通したいけどね…
現実問題(金)がねぇ…
本当未だに悩んでるのだよ。うむむむ。

確かに悔いは残したくない。
今月いっぱいはちょっと迷うよ;;;
てかコス服も作らなきゃ!!!;;っていう…
時間と金があるのか…orz
徳川埋蔵金ってあれ結局どうなったの??(笑)
昔、特番組まれてたりしたよね(笑)
kenちゃんも昔徳川埋蔵金の話してたの思い出した!
あ!風にきえないでの七夕スペシャルで言ってたんだ!!!(爆笑)
今日七夕!!!wwww
超タイムリーで笑けてきた!!!wwwww

また連絡するぜよー(・ω・)ノ
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.07/07 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

