+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


物色の日

20061204133620.jpg

大収穫です。(*´∀`)vvvvvvv

LIVEも終わって一気に現実に戻ってしまった訳ですが、今日は好きな所に行って楽しむのだ!!と意気込んでた訳です。
けど、昨日でぴよちゃん帰っちゃったし、今日の朝早くに仕事の都合で悠里は旅立ってしまったし…
1人のんびりと準備をして外に出たら微妙に雨降ってやがる…
くせっ毛なんで湿気で一気にセットしたした髪はぐねぐね…(倒)
ちくしょーっっ。(((`□´*)))

もうしょうがないんで、そのまま向かった先は先日ネットで発見した1店舗どこを見てもナイトメアだらけ。っていう素敵なお店vvvvvvvv
けど、なかなか店を見つけられなくって近くの交番で聞いても「この店の名前何て読むの?」とか言われる始末…;
地図を見せて貰って「ここら辺りだったと思うんで行ってみます」って行ってみたらあっさり見つかって。(笑)
いや~…、入った瞬間胸がときめきました。(笑)
本当に全てどこを見てもナイトメア!!!!!(*>∀<*)vvvvvv
何て素敵なんだ!!
もう我を忘れて店中を見回して物色して…
1時間以上居たみたい。(笑)
欲しかった大きいメイヤーのフィギュアもゲットvvvvv
お店のお姉さんとお話したり凄く楽しかったですvvvvv
メイヤー大好きなんです。って話もしてたら帰り際にメイヤーメインのポストカード頂いちゃいましたvvvvv
しかもメイヤーの声優さんのサイン入り!!(ぎゃーvvvvvv)
大満足ですvvvvvまた絶対行こうvvvvv

その後はもう本当に趣味の巣窟へ…(笑)
何処とは取り敢えず明かしませんが(苦笑)、そこに4時間程居たみたい…
もぅ楽しすぎる…(*´ー`)-3-3
広い店内をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり…
何て素敵な場所なんだ!!vvvvvv
職場のM子にもお土産物色して、次は原宿へ。

欲しかったブーツがあったんで探して歩いて、見つけましたvvvvvv
その後キディランドへ行った帰り、駅へ向かって歩いてたら突然知らない人に声掛けられて。「芸能関係に興味ないですか?」って…
「えー?;恐いー;」と思って振り払って歩いてたんですけど「ちゃんとしてるんで大丈夫ですよー」って言われたけど私都内の人間じゃないしさ…(苦笑)
そのまま振り払って逃げてしまいました…
田舎モノなんでねー…(笑)

その後、そろそろバスの時間も近づいてるから東京駅へ。
お土産買ってご飯食べて、バスへ。
沢山歩いて疲れてたのか、すぐ寝てた気がしますね。
それにしても大収穫だったなvvvvv
時間が無くって青山墓地に行けなかったのが心残りだけど、またの機会に行こうvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

