+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


GOOD LUCK MY WAY

P1110544.jpg
買ってきました~~~

最初「期間限定生産」ってのを予約してたんだけど、後々パッケージがハガレンだという事が判明…
いや…私ハガレンはよく分かんないんで( --)って事で変更した。
でも今日取りに行ったらその変更がちゃんとされてなくて、初回版がちゃんと取り置きされてなかった…
「店頭販売分があって良かったです…;;;」と店員の男の子(知り合い)が言って取ってきてくれたけど…
恐いわ!!!!((((;゚Д゚))))
変更して下さい~。って言いに行った時、対応してくれたの店長だったぜ??;;;
しっかりしろー;;;


で、何か特典が入ってるとかで開けました。

P1110545.jpg
ビックリマンシール的な物が入ってました…けど…

これ… 誰???wwwwwwww

kenちゃん、teっちゃんではないことは確かだがwwwwwww(^p^)
さっきサイトで全8種の絵柄確認したけど、これはユキヒロさんだったのね。
一目で分からんクオリティwwwwww どうなんだ(^p^)




そういえば神戸ドルパでは限定SDは「伊達政宗」だそうで…
仙台ドルパが中止になったから神戸ドルパに伊達さんは変更になったのかな(´・ω・)
画像チラリと見たけど17少年っぽいね…
土方ほど萌えなかったけど、画像まだハッキリ公開されてないっぽいしね。

え。でも特設サイト…アリスだろ???wwwwww
土方発売時みたいにまたロリーナも一緒に販売される感じな気もするよね。
早くニュース見たいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

