+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日記以外の久しぶりの更新

hydehyde.jpg
佳華はんとー。これも頂き物写真。
Tさんの技術が凄いです…(T△T)


L'Arcさんチケット2次受付、やっぱあるんやないか~い!!!!!!\(^O^)/
モバもどうなんかね。
何にしろ無事にチケ、ゲット出来ればいいな(;_;)
頭ん中はそればっかりだよ…orz


Dollページを更新したよ。
でもあれ更新とは言わない気がする。Σ(゚ω゚|||)
殆ど画像ないからね。(これから何とかする…)
とりあえず今居る子達の名前だけでも上げとこうかな。と思って…
9人も居るのが嘘だと思ってる人も居る様子だったので…
別に嘘なんか言わねぇよ… ( --)
って写真上げてなかったら意味ないかな。
日記には全員、チョロチョロ登場してんスけどね。

LIVEページも更新しました。

Comment

美しい! 

この2ショ美し過ぎるーー!
やっぱり、もっと撮影しておけばよかった・・・(笑)

私も2次あるんかーい!て思いましたよ(苦笑)
モバイル落ちたら2次にかけないと…。
しかし、さいたま苦戦しますね~。取れてるといいなと思います。祈りましょうね(>_<)

すっごい今更なんですが。。
ライブ後のヲタクツアー・・・あのリクオのフィギュアかわいいーー!
雪女も(´▽`)
私は、7月からのアニメが気になってしょうがないです(笑)
ちなみに、私が全く行かないので知らなかったんですが、福岡のまんだらけ移転して綺麗になっているらしいですよ~\(^O^)/
  • posted by 恵。 
  • URL 
  • 2011.06/26 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

やややや。
私は加工でそう見えるだけよ(^^;
もっと頑張らねば…orz

間もなく2次受付開始ですね!!!
モバどうでした???;;;
さいたま、取れるんかいな??と不安一杯です(;_;)
でもギリギリまで諦めたら駄目ですよね!!
お互い頑張りましょう(^^)/

お!!
ぬら孫のフィギュア、気に止めてもらえて嬉しい(*^^*)
あれね…大きさの割にいい値段するんですよ…;;;
多分限定品だから値段割高なんだと思うんですけど…
多分今アニメイトでも売ってるみたいなんで(うちの地元ではあった)、良ければ見てみて下さい!
可愛いのは保証しますよ(*^^*)

福岡のまんだらけ、移転したのか…
それは探り入れとかないとな…
分かりやすい場所だといいんですけど。
情報有難うでした~~(*´∀`*)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.06/29 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

