+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc 20thツアーチケットの事(追記)

とりあえず携帯から。


L'Arcさんのチケ、さいたま、福岡、名古屋、それぞれ二日目探してます…(T△T)

大阪は両日2枚連番チケ余ってますので、交換でも可能です。

チケ余ってるよ!って方、もしいらっしゃいましたらお知らせ下されば幸いですm(__)m
宜しくお願いします(泣)


取り急ぎ、報告です。(ノ_・。)


***

以下、追記。



P1110471.jpg

画面はこんな感じだった…

色んな人の日記回ったけど、今回さいたまと名古屋が激戦っぽいね…
策を誤ったな…orz

さいたま一日目は友人が当選してくれてました!!!本当有難う!!!!(´;ω;`)
二日目取れるかな… 外れて御免;;;orz;;;

福岡、名古屋は一日目が自分で取れてた!!ヽ(;Д;)ノ
てか今までガイシ(名古屋)ってこんなに取れにくかったっけ??って思った。
名古屋は今までの経験上、「余裕だろ」って思ってたのにつめが甘かったって訳ですね…
分かんないな~、、、FC…

さっきチケ当落サイトにアクセスしたら、まだ微妙に繋がりにくい感じだった。
夕方アクセスした時も中々繋がらなかったからね~。
どんだけアクセスされてるんですか!!!(^p^;)
昼の12時開始だったんだよ???
今、夜中の2:20ですよ!!


あーまたこれからお腹が痛い日々が始まるよ…
でも当日まで足掻いてやる。
諦めないよ。



で。既にオクにチケが出てるっていうね…
毎回毎回いい加減にしろよ。と思う。
全力で殴りに行きたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

