+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


名曲は色褪せない

P1110443.jpg
数年間見てなかったので、ちゃんと見れるのだろうか?とヒヤヒヤしながらビデオ再生してみました。
全く年月関係なく綺麗に再生出来ました(^^)

L'Arcさんが若すぎる~~~\(^O^)/

やっぱAs if~凄い好きだ…
インディーズでこんな曲が出来るって本当に凄いと思う。
思わず泣いた。(本当L'Arcが好きすぎるんだな)

しかし衣装を作る目線で見たら、ま~あ解読困難だな(^p^)
私は本当にAs ifをやるのか?wwwww



ここ数日、色々と駄目人間になってたんだけど何とか乗り越えた。
昨日はローングシフトで、仕事後半殆ど記憶ないからね。
夜、仕事場から車で帰ったんだが、よく帰ってきたな。と。
たどり着いて即座に布団で気絶する様に眠ってたっていう…

LIVE日記2日目が中々書けない…orz
途中まで書いてるんだけどね。

で、チケ申し込みが始まりまして。
取れるのかな?これ;;;
とりあえず合計金額に目が飛び出ました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

