+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live 2日目

46eb9669_15th.jpg

あ。この写真昨日なんですけど。(笑)
ぴよちゃんとラブりんこ(古…)です。お気に入り写真です。(*´ー`)vvvvv

LIVE2日目の事を書く前に、このLIVEに向けて私がリクエストしたL'Arcの曲を記してみたいと思います。覚えてるのだけ。(汗/オイ)
*As if in a dream
*Brilliant Years
*C'est La Vie
*I Wish
*あなた
…だったと思うのですが。(うろ覚え;)
とゆー事で、「あなた」のみ実現した。という事ですね。はい。


本題に戻りまして、本日15th L'Anniversary Live2日目を向かえまして。
起きたの11:30すぎ。目標は11時だったんですけど起きれなかったていうね。
まぁそれから仕度して、1時位にドームに着いた訳です。
さすがにもう人が凄い…。
人ごみをすり抜けて、昨日と同じ定位置へ。

いや~、昨日会えなかった方々ともお会いする事が出来て、凄く嬉しかったですよー(*´∀`)vvvvv
そして、人探しして1人ウロウロしてる時にも沢山声掛けて頂いて…
こんな人物に申し訳ないです…(T△T)列も作って頂きました。(`□´;)!!!
毎回言ってるけど本当に精進したいです…
といっても、顔はどーにもならないんで、どーにもこーにもなんですが。(泣)
努力はしてるんで… …はい。
とゆーか、今日はぴよちゃんと双子だったのですよvvvvv
d28a2f87_15th.jpg

ぴよちゃん本当金髪似合うよ…vvvvv(*´∀`*)vvvvv
そんなこんなで、双子でも沢山の方々に写真撮って頂きました。
有難う御座いました。m(_ _)m vvvvv私が変ですいません…(滝汗)

で、今日も結構開演ギリギリにドームの中へ。
今日は昨日よりステージに近くってvvvvv
そうそう。今回ステージが凄く素敵だったんですよねvvvvv
今までのLIVEで使われた物が集大成って感じで。
ハー火のネコにスマイル君。REALの石造(何て名前だっけ?;)にarkの飛行船…
15周年ですね。集大成ですね!!
ステージにリボンまでかかってて、可愛かったなvvvvv

そうこうしてる内に、今日は開演が早かったですね。
まだ人が入ってるのに始まっちゃって、慌てて自分の席へ急いでる人達を沢山見ました。(一階だったんで)
昨日のLIVEを見てる為か、今日は割と落ち着いて観る事ができました。
と言っても、やっぱり最初の衣装可愛いすぎ!!!!!
特に今日はkenちゃーーん!!!vvvvvvvv(*>x<*)vvvvvvvvv
何ですか!その赤いフリフリのリボン付きのシャツは!!しかもヒゲなし!!(倒)
犯罪級の可愛さだ…。とか1人興奮してたんですが。(笑)
抑えきれてなかった?悠里さん??(笑)

今日は2日後に控えたkenちゃんのバースデーを皆でお祝い出来て嬉しかったですねvvvvv
フェルナンデスの赤いギターケーキだよ~~(*´∀`)vvvvv
「hydeに泣かされるかと思った」ってkenちゃん言ってたけど、私はこの時泣きましたよ。
kenちゃんに出逢えて、L'Arcに出逢えて本当に良かった。幸せだな。って心から思ったんです。
kenちゃん、産まれてきてくれて有難う。
素敵な曲をいつも有難う。


セットリストは昨日と大体同じ感じでしたよね?
あ、けど「あなた」やってくれて本当に嬉しかった。号泣しました。
本当にね、「あなた」の詩が大好きなんですよ。
確か当時、待っててくれたfanへhydeさんが書いた詩だったと記憶してるんですが(間違ってたら赤っ恥)、
私は「あなた=L'Arc」と昔から変わらず心に抱いております。
どんな時にもL'Arcを見てたし、聴いてた。
ソロで活躍なさっててもL'Arcは常に心の中にあった。
L'Arcが居るから頑張れた事もあった。
「もどかしさに邪魔をされて上手く言えないけど たとえ終わりがないとしても歩いていけるよ」
本当にそんな気持ち。
L'Arcが居るから私は私でいられる。そう思います。
以前から「L'Arc=太陽」なら「私=月」と思っていました。
太陽の光がなければ、月は光る事が出来ない。そう思ってました。とゆーか思ってます。
それ程私にとっては大切な存在で、無くてはならない存在なんですね。

心から今回の15周年LIVE、L'Anniversary Liveに参加する事が出来て本当に嬉しかったです。
「Voice」まで聴けて本当に感動したし…号泣しましたとも。
最後の「虹」も本当最高でした。
やっぱり詩がね…。
「時は奏でて 想いはあふれる」
本当にそう思う。
今回は想いがあふれすぎちゃって、こぼれ落ちちゃいましたけどね!L'Arcさん!!

最後の告知映像も最高でしたね。
新曲発表!とか改めて書かれると涙あふれちゃって。
あと心の奥底で期待してた「ツアー決定!」ってもの発狂だよ。(笑)
9年ぶりか…
もう地元には二度と来ないだろう。と思ってたのに…
有難うL'Arc!!!!!本当に大好き。
出来るだけ回れる所は行きたい!!と思いましたね。

もう本当に大好きだよ。L'Arc!!
この想いは一生だから。
「胸にいつの日にも輝くあなたがいるから 涙枯れ果てても大切なあなたがいるから」


いつの日も「あなた」が大切。
どうかいつの日も私という1人では輝けない私を照らし続けて下さい。
素敵なLIVEを有難う。
L'Arc~en~Ciel。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

