+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ココロにすきま風

らるくさんのチケット申し込みも始まってないのに、チケットも取れてないのに
もう次のコスの事ばっかり考えてる。
自分 キモイ。
(さいたまと大阪って取れるんだろうか??競争率がーーー)


味スタでコスに関しては不完全燃焼だったからかもしれない。
うん。きっとそうだね(´ー`)
しっかり写真も撮れなかったしさ…
雨だから仕方ない。
せっかくの20th…


自分一人だけがが突っ走ってて、何だか切ないんだ…
昔は周り皆コスしてて、LIVE前でもコスしてワイワイしてたのに殆どコス上がってるしね…
九州方面の皆は元気なのだろうか。(連絡しろって話か)
まぁそれだけ時代が流れてるって事ですよね。
私ももうそろそろ限界だとは思ってるんで、情熱あるうちにしときたいのかも。


買い物先で、手芸屋さんが店舗拡大してて見に行ったら銀ジャラ(ネックレス)作れそうなパーツ売っててワクワクした。
でもあの長さと個数作ろうとするとスゲー金額になるそ…これ。
問屋はないのか。
金額切実。


次回はheavenlyツアーのオカッパをリベンジしたい。(前やったのはもはやコスではない;;ヒドすぎた)
Ciel発足もまたやりたい。
黒ベロア絶対する。(未だ理想のリボンにめぐり会えず…)
AWAKE軍服、眼帯作れ。(←今回実は間に合わなかった)
As if~PV…(ん?)

Comment

 

ラニバお疲れさまでした!
あれから風邪引いて、一回治ったと思ったら、次はオカマ声の恵さんです(笑)
カスカスの声です…。

チケ、今日からですね~。

さいたまと大阪は競争率が未知数過ぎですよね((;゜Д゜))

私も、まだチケ確保してないのに次のネタ考えてます(苦笑)


15thの頃は、まだワイワイしてた方ですよね~…最近は、なんだか淋しいですよね…。
秋ツアの時はワイワイしましょーね(笑)

九州方面、私元気です(笑)ちなみに、しーちゃんとマリメ日曜日行く予定です!チケ取れれば…。

  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

お疲れ様です~~
私はあんなに雨に打たれたっていうのに、元気で自分でビックリしてます。
どうぞ身体には気を付けて…(-人-)

チケ率どうなんですかね…
もうさっぱり見当がつかなくなってきた(;_;)
毎回ヒヤヒヤするのは疲れる;;;
お互い無事に取れる事を祈りましょう!!
福岡は外せません!!!(`・ω・´)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

