+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


早くしなくちゃ 秋がくるから

まだ5/29LIVE日記も書いてないというのに、もう秋ツアー申込みが…(0□0;)

ちょっと待ってくれないか。
待てないか。

どういう感じに友人と申し込みするか話をしなければ…
しかしやっぱりチケ代は¥9000なんだね( --)
当たり前金額になったけど… 高いよね…
チケ代だけで恐ろしい事になるよ… ガクブル。


以下、拍手お返事!
遅くなってすいません!!!(´;ω;`)



★M様★

拍手有難う御座いました~(^^)/
LIVE雨で疲れました…orz 無駄に体力奪われました;;;
私も何とかTVニュース的なので見ました!!(^V^)
そうなんです。世界回るみたいです…
そんなに大きくならなくていいよ(´;ω;`)と思ってしまうのですが…;;;
駄目なfanですね;;;(自覚はしてます)
コス褒めて貰って嬉しいです!有難う御座いました!!☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

