+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



サイトが…(追記)

おかしい。

おかしいんですよ。サイトが。


いつから???????

表示されない部分とか色々あるんで、これから直していきます(;皿;)
多分使ってる「iランド」側の変更に伴ってこんな事になってるんだろう…orz
日記に通じるリンク、暫く表示されてなかったんじゃ…;;;;;(滝汗)

こんな変更お知らせメールって来てたか!!????
突然困るわ!!!!

仕事増やしおってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(*`□´)


***


なんとか今まで通り開通させました。
色んな所が見れなくなってた様だ…

LIVE一日目日記も書いてたのに途中で消えやがった…orz
やる気が失せましたのでまた後日…(泣)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

