+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LIVE後のヲタクツアー編

携帯のアラームで起床。
もそもそと準備。
靴やっぱり乾いてない…orz でもこれ履くしかないしなぁ…
化粧してたらTVにL'Arcさーーん!!!。゚ヽ(゚*´Д`)ノ゚。
昨日のLIVEが芸能ニュースで流れてて手が止まる。録画したい…

11時にホテルを出て、まずアルタ。天すみに行く。
何か委託品で良い物ないかな~。と見るけど特に目に止まる物もなく、店内一通り見て地下へ。
そこでご飯。


***

PM 12:09 あっという間に

LIVEは終わってしまった…

二日間って早いな(;_;)
LIVE後はいつも喪失感に襲われて辛い。

でも秋からツアー!!!(/∀\*)
また走れます。
頑張れます。
出来るだけ回ります。
L'Arcに会いたいから。

本当に二日間、素敵なLIVEでした。
L'Arcに感謝。



さて、本日はうって変わって好例ヲタクツアー。
現在アルタで昼飯中。
タモさん、上の階で「いいとも」やってんだよなー
何か変な感じ(^p^)
天すみも行ってきた!
やっぱ癒されるなぁ~
綺麗な子がいっぱい!(*´∪`)

***

月曜だから上の階では「いいとも」やってるんだよな。タモさーん!!ヽ(*´v`*)ノ
腹を満たし新宿駅でロッカーに荷物を入れて、いざヲタクツアー開始だ!!


***

PM 12:22 空


さっきまで雲ってたけど、青空出てんじゃん!!

昨日のどしゃぶりは…

***





地上に上がってきたら凄い日差しで「何だこりゃ!!」ってな晴天になってた。
昨日の土砂降りは一体何だったのか…っていう。
そしてジャンプショップへ向けて移動~。
サクサク進んでジャンプショップ… 「あれ?何か暗いよ??休みとかってオチじゃないよね??;;」
と店先まで行くと移転とな!!!
何度目だよ!!!(^p^)っていうさ。
本当に近くに移転してた。
そして広~~~い!!!!!v(*´>ω<`*)v
入口でテンション急上昇!!!!!\(^O^)/

一番に銀魂コーナーへ。
でも新しい物ないな~(´・ω・`)ウロウロ…
そして店内の一角に目を奪われる!!!

***

PM 13:12 ちょっ…!!


テンション上がるーーーーーΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

***

PM 13:14 ジャンプショップやばい


この空間に住みたい

***

こんな展示コーナーが広々取ってあって更にテンション上がった!!!ヽ(◎´∀`)ノ
じっくり見る… 見る…
写真撮る… 撮る…
店内ウロウロ…ウロウロ…
ジャンプショップ来ると、一時間なんてあっという間に過ぎるんですけど!!!
う~~ん。不思議な空間だ!!!!!!!


仕事場のワンピ好きの子に色々詰め合わせお土産を。
姉ちゃんにゴムゴムの実のストラップをお土産に。(←これ割とキモイ(カワイイ)よね/笑)
自分用にぬら孫のフィギュア…ヽ(〃v〃)ノ
P1110469.jpg
ジャンフェスの残りだよね…これ(苦笑)
でも気になってた商品だったので買えて良かった!!!
リクオと雪女可愛い…(ノ^ω^)ノ

P1110430.jpg

P1110429.jpg
これも買ったのよ。「ベルメールのみかんグミ」
見た目でもう可愛いよねヽ(・ω・´)ノ
手の平サイズ位の大きさです。
麦わら一味の誰かの手配書ステッカーが入ってるらしく、開けたらナミでした!!(σ´∀`)σ
友人にもお土産に同じの買ったんだけど手配書はルフィだったらしい。
フランキーだったらウケたよなー。とか言ってたんだけど。


そういえば、青の祓魔師もジャンプショップで取り扱ってんじゃないの?!と思い出して探す…
けどアニメ始まったばっかだからやはり商品無いなー;;;
地元は地方だから無いのかな。と思ってたけどジャンプショップにも無いんだな。
下敷きとファイル?しかなかった… 使いません;;;
でも、なんや可愛らしいキーホルダー的な物が飾ってある。
「これは何ですか??」と店員さんに聞くと、外にあるガチャ商品らしい。
理事長欲しい…\o=(;゚ロ゚)=o/~ 理事長しか目に入ってない。
これは後でガチャるしかない。

***

PM 13:59 満喫


船に乗りたい

***

PM 14:00 銀さん


微妙にかっこよくはない(笑)

***

入口付近にある立体像+船。(^p^)
これ子供なら乗れるよね。
ナルトの反対側にはリボーンのツナ君とリボーンがいます。
ルフィが一番前だけど見向きもせず銀さんの前へ…<≪巛;゚Д゚)ノ
う~~~~~~ん。
お世辞にも格好いい出来とは言えない…。
銀さんはもっと男前よ???( ゚Д゚)-3-3-3
作りが甘い!!!!!!!!!!!と心の中で喝を入れた。(作った人に)

***

PM 14:02 ジャンプ色


カード説明も沖田口調。

たまんない(*´д`)

***

お会計時に店員さんと色々話す。
「うちの地元にもジャンプショップ作って下さいって言うとって下さいよ~~」と言ってみた。
ガチな願いなんだけどな…。
で、ジャンプショップ行く度思うんだけど、何処の店舗の店員さんも凄く愛想が良いというか、接客態度が良いよね!!!
何か特別な教育とかあるのかな…???

そして例のガチャへーーー。

***

PM 14:07 ガチャ


か ぶ り す ぎ だ ろ(゜∀゜)

理事長(メフィスト)が欲しくて欲しくて欲しくてたまんなかったのに…(T△T)
出なかった…orz

どんだけガチャ回したか…

***

はい。
結果、理事長は出ませんでした!!!!!\(^O^)/
7回回して4種しか出ないってどんだけ~~。
しかも全8種なのに…orz
理事長… 今でも欲しい。
けど、もう地元にも無いんだね。(売ってない)
夏に再販されるらしいんでそれを待とう。
待ってろ、理事長。(理事長補完計画発動)

そーいえば、このガチャやってる時横に小学生の男の子が違うガチャやってたんだよ。(学校はどうした?っていう…)
で、激しくガチャってる私の方をたまに見たり…
こんな駄目な大人を見ないでくれーー!!!!!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

***

PM 14:29 ドーム


やっぱドームでLIVEでよかったんじゃないかなー(何度言った事か)

何やかんや東京ドームは愛着があるので好き。


また雲ってきたなー

***

ドームを見つつ色んな想いをはせる。
つーか、今回の日記で「雨が」という単語を何度使ったのか。
そして次は池袋へ移動~。
アキバも行きたかったけど時間がないよ…(ノω・、)

***

PM 17:32 池袋~

青のエクソシストのグッズってホンマに無いんだなぁ~(;´д`)
アニメ化したばかりだし、これから増えてくるのかな(´・ω・)

銀魂の薄い本を収穫しましたヽ(´ω`)/


K-BOOKS系列のドール館が無くなっていた…!!!!!
いつもより、えらい人が居るなぁ~と思ったら、「ん?アイスや紅茶売ってる」と謎だった…
ら、
執事みたいな格好や言葉使いの男性数人が店員だった(笑)
ふいうちだったからスゲービックリしたよ(笑)
そら、腐女子ホイホイですよね(^p^)
人多かった謎が解けました。


***

池袋は戦国BASARA色が濃かった。
まぁ映画もあるし、今凄いよね。
アニメイト行ったり~、薄い本探しに行ったり~。
K-BOOKSのドール館が無くなってたんだよね。
全く知らなくて、普通に店内入ったら執事居てビックリしたし!!!wwwwwww
スゲー丁寧な口調で説明してくれました(^p^)
腐女子ホイホイだわ… こりゃ。

微妙な時間になって中野へ行くか葛藤する。
ちょっと見る位にしとけばいいか~。早めに切り上げればいい!!と中野へ向かう。

***

PM 19:12 中野…!!!


時間が無さ過ぎです!!(>△<)
見たい所まだまだあったのに後ろ髪引かれながら中野を後に…

マジ1日中いられる!!
あぁー時間が足りぬ!!orz


画像はジャスタウェイがメイド仕様になってて可愛いかったので。
遠くから撮ったから荒いね;;;


***

凄い久しぶりに来た。
中野ブロードウエイ楽しすぎる…(*´;ェ;`*)
時間がないから駆け足で各店舗を見て回る。
あぁ…楽しすぎる…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
フィギュア好きにはタマラナイ地だよ…!!!!!!
もっとゆっくりじっくり見たい…(;□;)欲が出る。

ドール扱ってる店舗で掘り出し物発見。
でもちょっと着用した姿を見たいからドール(SD)に着用させてもらえるかな?と思って店員さんに言ったら、何処からともなくドール持ってきて「はい」って渡された。
えええ!!??;;素手で触っていいんですか??;;Σ(-∀-`; )っていう。
「あぁ、いいですよ」って適当… え?これ売り物じゃないのか??;;;と不安に…
まぁ良い感じだったんで購入。
しかしあの適当ぶりには驚いたよ。。。

いよいよ時間が無くなる。
決めていた時間オーバーして後ろ髪ひかれつつ中野を後に…。゚+(。ノдヽ。)゚+。

新宿に戻り、荷物をロッカーから出して、ダッシュで百貨店で仕事場と家にお土産を買い、超早足で夜バス乗り場へ向かう。。。
が、時間を微妙に勘違いしてて暫く待つはめに…orz
何やってんだ…
しばらくしてバスに乗り込みダラリ。

***

PM 20:48 佳華はんとー


初期やっぱ可愛いな(人´∨`)
次回ツアーでは中々機会がなくて出来なかった黒ベロアやるぞ!


さて、地元に帰ります。

***

そんな東京ツアーでした。
今回もLIVE以外に動いた~(σ´д`)
やっぱ東京は何でもあるね!!!(田舎者の発言!)

次回ツアーもL'Arcさんに会えます様に!!!☆彡
やりたいコスも出来るといいな!!

Comment

 

2Daysお疲れ様でした!

昨日桜さんを探すと言った後、雨で濡れて携帯が壊れました(爆)
友達とはぐれて連絡とれなくなるし誰にも会えないし本気で死ぬかと思いました。(作文)
そんなわけで本当にすみませんでした…

自分も東京ドーム好きですよ。
ほんと、ドームでやってくれりゃよかったのにと何度も思いましたね←
こんなに屋根が欲しいと思ったのは初めてです(笑)


微妙にかっこよくない銀さんがかっこいいですw
イケメンじゃないのが坂田クオリティですから!

まとめてコメント失礼しました。
ツアーも決まって一安心ですね♪

  • posted by 左漸 
  • URL 
  • 2011.05/30 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

【左漸さんへ】 

遅くなってすみません;;
LIVEお疲れ様でした!!!(^^)/
雨でいつも以上に疲れましたよね;;;
でも良いLIVEでした(*;_;*)
L'Arcが愛しすぎる…!!!!!!!!

当日はそんな事が!!!(@□@;)
それは大変でしたね;;
あの人ごみの中、携帯は必須ですもんね。
また次のツアーでお会い出来るのを楽しみにしてます!


銀さんイケメンじゃないッスか??
私のフィルターはすっごいイケメンに写ってるんで、ちょっとやそっとのクオリティの造形では納得いきません(笑)
夢見すぎなのでしょうかね~(^p^)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.06/05 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

