+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live

20061128231646.jpg


今回初めて夜行バスで東京に向かった訳ですが、思ってたより快適だったな。
そんな訳で全く実感が無かったLIVE当日です。
東京駅に予定より早く、朝6:50に着きました。寒ーっ。

それからすぐ水道橋まで行って朝マック。
その後エアさん達のホテルにお邪魔して一緒にコス準備。
ドーム前のホテルだったんで、徐々に人が多くなっていく様が見れましたね。
神ってこんな風景を見てるのかな。

それからぴよちゃんも合流して、一緒にプリを撮りに。
穴場だったのか人があんまり居なくて快適に撮れましたね。

で、お昼頃だっけ??ドームに到着。
遅れて悠里も合流。
今日寒いよね。(;´ー`)-3
けど、頑張って(笑)コート脱いでました。
今日はちょっとマニアックなコスだったんでね…はい。(笑)
それでも沢山の方に声かけて頂けて本当嬉しかったです。有難う御座いました。
そして、逢いたかった沢山の方々にもお逢いする事が出来、本当に嬉しかったです。
ずっとFANだったkenコスさんにお会い出来た事が本当に感動で…
発狂ぶりをエアさんにモロ見られて笑われました。(笑)
だって素敵すぎるんだもの…(涙)

今日は寒さのあまり、うずくまってたんで写真あんまり撮ってないかな?
と思ったけど、デジカメ見直すと結構撮ってました。(笑)
皆素敵だなぁvvvvv
そうそう。ぴよちゃんとひーこと鬼虹ちゃんからお土産貰って本当嬉しかったvvvvvvv
有難うvvvvv(*T△T*)ちゃんとお返しするから待っててvvvvv

そしていよいよドームの中へ。
今日は一階の後ステージが近い感じの位置でした。
またココにL'Arcさん達が来てくれるんだろうなvvvって思ってたけどあんな感動的な事になるなんて考えもしなかったこの時点の私…
実は、正直あのリクエストってちゃんと反映されるのかな?って物凄く期待してなかったんですよ。本当すいません。
だって、締め切りがLIVEギリギリだったし、練習してる暇なんてあるのかな?って思ってたんで…
だから最近の盛り上がる曲で固められるんじゃないかな?って。

けど、彼らは違いました。
登場したした瞬間、本当にタイムスリップしたかの様なhydeさんの衣装。
ファーコートにラップパンツ着てる…
曲は「the Fourth Avenue Cafe」
気付けば大号泣してる自分…
そこまでちゃんと考えてLIVEに挑んでくれてるんだ。
疑ってた自分が恥かしくなりました。
けど、もう何が何だかとにかく感動の嵐で常に泣きながらLIVEを観てた気がします。
それからの選曲も予想外でもう常に涙。最高すぎでした。
最近の曲になると最近の彼らの衣装(笑)になってて、「ちゃんと変わってる!!タイムスリップしてる!」って思いましたね。
本当に今回のLIVE来て良かったな。って心の底から思いました。


そんな中LIVEは続き、アンコールまでのLIVE時間が物凄く長かったですね。
最長じゃない??
時計見てビックリでしたよ。
え?!もうこんな時間?って。
本当に沢山の曲を披露して下さって、よりリクエストに答えようとしてくれてるL'Arcの心遣いに何とも言えぬ感情が心から湧き上がりました。

そして大事件。
「声が足りません」とか「1991」とか画面に出るもんだから「え!!;」って…
まさかリクしたAs if~とかDUNEやってくれるんだろうか??
ってドキドキしながら観てると、人力馬車(…)に乗ったL'Arcが!!
…hydeさんが眠りPVの様な白いロング服に銀ジャラネックレス…
…teっちゃんが軍服着てる…
もうその姿を見ただけで駄目でした。
ここまでやってくれるの!!?ってもう涙が止まりませんでした。
涙が止まらなくて前が見えなくて…
気付くと最初に登場した後ステージにスタンバイ。
そして曲が「I'm in Pain」…
発狂でした。感動でした。涙が更に溢れました。
本当にここまでやってくれるなんて、L'Arc凄い。
凄いとゆーかズルイと思った。心鷲づかみにされるの当たり前じゃん。
そしてちょっと頭を過ぎってた「DUNE」まで…
あの衣装でクルクル回られる姿は本当に神でした。
とゆーか、変わってないよ。ってツっこみたくなる位だったよ?hydeさん。
teっちゃんも髪が後ろ何かいっぱい付けてて、髪逆立ててるみたいで軍服がもうっっ…vvvvvvv(初期tetsuラブなんで/笑)
たまりませんでした。本当に。
泣きすぎて頭痛くなる程、大号泣でしたね。

途中のMCもメンバーが「ご主人様の為に御奉仕致します」とか言うてくれるし、「15周年迎えられたのもfanのおかげ」とか「有難う」とか…
本当素敵。凄くキラキラしたLIVEだったと思う。
そして新曲も聴く事が出来て本当に幸せだったよ。
ってゆーか、新曲創ってたんだ!!って事に感動して号泣したんだけど。(笑)

ユッキーの誕生日も一緒にお祝い出来て良かったねvvvvv
誕生日って本当素敵なイベント。
ユッキーの言葉も凄く心にきたんです。
「この15年全て携わってた訳ではないんですけど…」って。
この言葉に泣いてしまいました。
逆にそんな言葉を言わせてしまって御免ね。って思った。
加入当時は色々あったけど、今ではちゃんとL'Arcのメンバーだしね。
って未だまだ何か言われてるのかな…(涙)そんな訳ないと思うんだけど…
うん。何か色々考えてしまったんですよ。
ってかそれゆーなら、kenちゃんもだよ!!ってツっこんでみたりして。(笑)

最後の「虹」も本当に感動した。
改めて詩の素敵さに感動を覚え、降ってくる羽根にも感動し、涙涙…。
終わる頃にはハンカチはしっとり(苦笑)、白い服には黒い涙が付いてシミになってるし(汚い)、メイクはほぼ取れてスッピンに近い。(悲劇)
それでも本っ当に素敵で、最高で、この上ないLIVEだったと思いました。
いつも言ってるけど(笑)L'Arc大好きだよ。ずっと付いて行くから。
有難う。L'Arc~en~Ciel。



LIVE終了後、口止めされてた密会?なる集まりがキリシタンカフェで執り行われまして。総勢10名で決行。
コスで集まるべし。との事で慌ただしく移動移動。
1番始めの写真のケーキがその時の物です。
凄くないですか??vvvvvvv
幹事(?)であるアリスさんに頼んでお店に予約注文しておいたんですけど、
予想以上の大きさと、出来栄えに皆が感動!!!
「15th L'Anniversary L'Arc~en~Ciel」って書いてあるんですよvvvvv
そしてお店側の配慮もあり、店中にバースデーソングがvvvvv
ローソクに火も灯って、L'Arc15thをお祝いしましたvvvvv
そして料理も美味しく頂き、終わる頃は横に座ってたエアさんと「眠い~」って2人してグダグダになってました。
けどアリスさん元気すぎ!!(笑)
撮影会が始まっちゃって凄かったですね。
キリシタンカフェは当たり前の如く、素敵な場所なので背景が最高vvvvv
また行こうねvvvvv
帰る時にL'Arcの曲が流れて、(店の配慮なのか?/笑)客の間を縫ってL'Arcコスがゾロゾロと退場して行きました。(笑)

帰りはもうグデグデでタクシーで帰りましたよ。
そして深夜(確か1:30頃?)のドームを横切ったんですけど、真っ暗で誰も居なくて(当たり前)、寒さで目も覚めて「ヒャッホー」って感じで走ったり。(アホ)
ホテルに着いてからは、お風呂入ってすぐ寝たかな。

明日もLIVEですよ。L'Arcに逢えるんだよ。(*´∀`)vvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

