+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


6周年

P1110245.jpg

一眠りしてこんな時間に活動。
明日も仕事ですがな(・皿・)

なんか実感がないまま週末LIVEなんだけど…
え?ホンマに??って感じなんだよー(;´□`)
でも心では準備がちゃんと出来てない焦りで、最近夢が酷いです…orz
LIVEに遅れる~~;;とかそんなんばっか。疲れる。
早く服仕上げろ。って話。
今からやってやるよ…

で、やっとLIVEのGOODS等の詳細が~~(*´ω`)
久しぶりにラル缶が復活!!!!!vvvvvvvvvv
一通り見たけど何か…値段高い気が…orz
パンフとラル缶だけでいいかな~
実物見て決めよう!!(^ω^)

あと、L'Arcカフ詳細ェetc…見てたら何かGxCのLIVEみたいだな~と懐かしくなったヨ。
炎天下の野外LIVE懐かしすぎる。
あれ、若かったから生きて帰れたんだよ(^p^)
まだ10代だったし。(若~)
あの時もロゴマーク?だった、キ●ガイうさぎの缶に入ったアイス食べたんだよ!!
今回もアイス食べたいな(^^)

しかーーーーーーーし。

雨らしいじゃん…orz
予報じゃ雨らしいじゃん!!!!!!!((; ゚゚д゚゚)) またかー!!!!!!
どうなるんだろ…


で、タイトルの「6周年」なのだが、このサイトを立ち上げて6年が経過しました。

ヒャ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━!!!!

自分でこんなに経ってたなんて数えてビックリした。
アナログ人間が手探りで始めたサイト。
あんまり進化はしてませんが、これからも趣味満載で好き勝手に更新していこうかと思ってます。
ブログ以外、殆ど動いてないのは知ってますよ(^p^)
今年中には本気でどうにかしたい。と思ってるよ!!
写真もupしろよ。っていうね。
久しぶりにスマイルツアーの時の写真見たら、コス姿は悲惨だけど自分スゲー楽しそうだった(爆笑)

Comment

 

土日確実に天気悪いですね(笑)
台風も近づいてるみたいで…梅雨入りするし、なんでこのタイミングに20thしかもスタジアムLIVE…

悪天候の予報で周りのレイヤーさん、みんなコスどうしようかって迷ってるみたいですね。
自分ももうなんかそれどころじゃないっていうか…このままじゃ雨でライヴすら満足に楽しめないかもしれないのに。

ほんとラニバグッズ何もかも高杉、いや高すぎです。普通にぼったくりで笑えましたw
自分もパンフくらいしかめぼしい物なかったです。
ラルカフェもまた悲惨な事になりそうで、あんま期待してません(笑)

とにかく天気の事だけが心配です…
  • posted by 左漸 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

【左漸さんへ★】 

土日、天気悪いですね~~;;;;
昔、某アーティストの野外LIVEで大雨+雷という経験をした事があります…
雨で体温奪われて凄く寒かったのを覚えてます。
あの二の舞にならなければいいな~(´・ω・`)と思ってますが、降水確率高いですね;;;orz
どうなるんだろー…(泣)

カフェは幕張の惨事にはならないと思います。というか思いたい(苦笑)
幕張は年末ともあって確実にスタッフが足りなかったのだと思ってます。(それじゃイカンのですが)
あの惨事を教訓に進化してて欲しいですね!!
スタッフの進化に期待!!☆彡

当日無事お会い出来る事を楽しみにしてます~♪
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

