+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


チケ到着!!

ismfileget57019.jpg
昨日、友人宅にチケが無事届いたそうです!!!\(^O^)/

つーか今回のチケ笑える(^p^)
何があったwwwww


**********


はい。
とゆー訳で、チケはまぁ20thという仕様なのだろうけど~(^p^)
リクさんの日記でも笑ろたけど、hydeさん無理しすぎwwwww

うあー、一週間後の今頃はもう一日目が終了してるんだよ!
何このドキドキ感!!!!!\(^O^)/
ここ近年のLIVEでは無かったよ。
私はAs if~が聞ければ本望です!!!!!
無理なのか~~~~~~~~~~


で。
コスに今更迷いが出てきて右往左往してまする。orz
AWAKE軍服似合わなさ過ぎてモチベーションだだ下がり~♪~(・ε・。)
あれから服の制作、微塵もやってない(^p^)<やる気あんのかー

二日目はリクさんとニューズメーカーのあの派手な服の金髪双子かもよ。
やってる人見た事ねぇから目立つよね。色的にも(^p^)
初期もやりたい…
これからツアーある事願ってる!!てか信じてる!!!
20周年だしさ~

コスもね、初期はAs if PVとかsiestaとか黒猫とかナスとかやりたい…
まぁただの願望で終わりだけど(´・ω・`;A)
あとは96~97年の黄金期!!!!!
似合わないけどね!!!=( =`д´= ;)⇒
色々思いはあるけど中々実行出来ないもどかしさ…彡(-ω-;)彡

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/23 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いよいよ週末ですよ、桜さん!!

是非カメコさせてくださいね\(^O^)/うふふふー。←やかましい。

私は新ネタでは無いですが、何かしら…やらかしてますんで\(^O^)/
当日よろしくです!

  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2011.05/23 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Y華はんへ★】 

書き込みここで合ってるよー(^^)/
拍手の方でも大丈夫っス!!

AWAKE軍服どーなんだろう(笑)
もうやっつけだよー ;;;
楽しみにしてる所すまんが、本当に似合ってないんで宜しく!(・ω・;)ノ
そうそう。ジャケット、スゲー暑い;;;

初期やればよかったかなー。
ツアーではやるぞ!!
今度こそ黒ベロアをーーー
一週間切ったけど、お互いコス服作り頑張ろう~~wwwww
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

いよいよ今週末ですね~(^^)/
早いものです。

日記見ましたー!
ミシンガタガタ(笑)
お疲れ様です~(^p^)

こちらこそ当日は宜しくです!!!\(^O^)/
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.05/24 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

