+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


タイムリミット迫る

今日、5時台のめざましTV見てたらL'Arcがーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
新曲のPVでした!!!!!!!!
興奮しました!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
hydeさんがストライプのジャケット着てて、「うーん。似合ってないよ☆」って思った。(すいません)



チケットがそろそろ届く頃なのですか。
ソワソワしてきました。


で。


LIVEに向けてのコス服作りなのだが、あと本当一息になった。\(^0^)/
だがしかし!!!!!!!!
AWAKE軍服が似合わない件について…il||li orz il||li

今 更 か !!!!!  \(^0^)/


201105182331000.jpg

どどどどどどどどどどどどどどうしよう((((;゚;Д;゚;))))
マジ今更だけど本気似合わないYO!!!!!\(^0^)/
やるべきじゃないかも!!!(^p^)


初期もやりたいし、またCiel発足やろうかな…orz(見飽きたか?)
ちょっとまた考える…



以下、拍手お返事!!

★M様へ★

コス楽しみにしてらっしゃるとか…。有難い話です⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
しかし、着てみると本当似合わなくって今更どうしようか悩み出しました。

一番くじは執念ですね。というかバカですね。(^p^)
銀さん好きすぎて本当どうしよう。みたいな…

あ、オメデタだそうですね!!おめでとうございます!!!(*`・∀・)ノ゙
元気なお子さん産んで下さいね!!(*^^*)

Comment

 

似合ってるやん!
てか想像しても似合うと思ってたけど?

初期わたしも今更ながらやりたくなってきてああああみたいな(笑
Lies仕様で髪切ったらどうにもできないからすげぇ迷う…
  • posted by りく 
  • URL 
  • 2011.05/19 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクさんへ】 

いや~~~~~
写メなんて誤魔化しだからね。
実物見たら「あれ?」ってなるんだよ~~~

初期やりたいね!
今年はツアーあると信じてるー!!!
あ、2日目宜しく☆彡
またメールしまっせ(・ω・)ノ
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.05/21 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

