+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



銀魂 一番くじ 速報!

P1110276.jpg

どーーーーーーーーーーんんん!!!!(・▽・)

「A賞の坂田銀時フィギュア」引き当てたぜーーー!!!!!!
サイズも大きいの!!!(*´ω`)-3-3

ついさっき、地元のセブンでくじ引いてきた!
やっぱ夜に行くに限る…
人居ないし、恥ずかしさもない(^p^)←

という事で、待ちに待った「銀魂 一番くじ」発売!!
狙うはA賞の銀さんフィギュアーーー!!!!((((((っ゚ω゚)っ

まぁそう簡単には当たりませんよ…
想定内です。
軍資金内(いくらでしょう?/笑)で手に入ればいい…

店員の女の子に見守られながら「A賞が出るまで引きます」と言い無心で次々くじ引いた!(笑。ヲタク丸出しで挑みます)

P1110273.jpg
その結果。↑
上位のフィギュアはB賞の白夜叉銀さん、C賞の高杉ゲットー。
後はマグカップとかロングタオルとかファイルセットとかストラップとか。
まぁほぼゲットですね。(●´Д`)b

J賞のちびきゅんキャラフィギュアは全種どうしても揃えたかったんだな。
土方が被りまくったけど、シークレットのザキ含め、5種揃ったーー(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ!!!
カワユスだよ… ちびきゅんキャラ。
また後日upしちゃうぞ★

とにかく切願だったA賞「坂田銀時」フィギュアがゲット出来たので満足であります!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
店内荒らした(商品殆ど無くなったんで)感じになってしまったが… まぁよくある事だろうd(*`・(エ)・´*)b
ワンピの時もこんな感じっぽいし。

P1110283.jpg
A賞「坂田銀時」フィギュアのポストカードヾ(●´U`●)ノ
銀さん カッコ良すぎるわ…;;orz;;(そのカッコ良さは罪だ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

