+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


どこのアイドルグループだぁぁぁぁぁ

と思ったのですが。(^p^)

何がってL'ArcさんのオフィHP画像!!!(^p^)
あんなカラフルなL'Arc見た事ないわ!!!(笑)
思わず笑いが出たよ。(愛故です)



L'ArcさんのLIVEチケ、行きたい人には回ったのでしょうか?
先日FCで販売となった参加席、どうやら当選率が高かったっぽい…
え???ここにきて????
てか参加席ってどんだけ人入るの!!???;;;

という私も取れて無い方がいらっしゃったので申込してたのですよ。
私も当選してたのね~(笑)
でもなんやかんや行けそうにないらしく、チケが余る事態に…!!!;;;(||TДT)o
まぁ、周り色々あたってみますが、それでも余る様ならここでも募集をしてみようかと思っております。

またどうなったか報告しに来ます。(・ω・)/
(譲り手決まりました)

で、味の素スタジアムってキャパ何人なんだ??????
今回何万人動員するつもりなのだろう…

Comment

 

桜さん、私も…

え、ジャ・ーズ?!

ってなりました(笑)
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2011.05/12 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

ですよね~(笑)

カラフルL'Arcは変な感じ。
白黒でteっちゃんだけ色がある感じでいいんじゃ…(^p^)

LIVEまであと2週間ですね!!
楽しみ!!!!!!♪
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.05/14 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

