+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SD撮影会 2011.05

世間ではGW最終日と言うのでしょうか。
各所、様々なイベント事が行われてて色々迷ったんだけどさ。
城で撮影会(銀魂コスしてぇよ…)とか、雑誌の撮影隊が来てるとか…

そんな中、本日はSD撮影会に参加してきました!
前日まで誰を連れて行こうか決めれないので、今回も悩んだ訳であります。
そして前日というか当日深夜(ほぼ早朝)まで着せ替えに悩む。というターン。
で、当日は眠い。っていうオチ。
毎回決まっています(~_~)

P1110132.jpg
ニア:「いざ、不思議の国へー!!!」

今回スッゴイ素敵な撮影スペースでね。
SRに入った途端、このスペースが目に飛び込んできて心奪われたよね。
私、アリス好きなんだってば!!!!
アリスっぽくなるって知ってた(提案したの私だし。笑)けど心踊ったってば!!
TさんとTさん、本当お疲れ様~(*;▽;*)
素晴らしいッス!!!!!!!


P1110093.jpg
そんな訳でご覧の7名を連れて行った暴挙。(笑)
あと2名はお留守番。(御免よーー;;;)

本当暴挙だと思うよ…
二度としない…(倒)
ぶっちゃけTさんとTさんが今月で辞められるんで、今までの様にSRに行く事も少なくなるかな…。と思いまして頑張って連れて行った次第です。

しっかし、7人を連れて撮影とかマジで疲れた…
二度としない…
大した撮影力量もないくせに張り切るからだー。

そして17サイズを未だ上手く扱えない件について←
今日撮影したの見てても、本当ポーズの付け方上手くねぇの(笑)
まぁどのサイズの子にも言える事なんだけど。(=△=)
写真撮るのも上手くなりたいが、ポーズ取らせるのも上手くなりたい。
奥が深いよーー


P1110124.jpg
お菓子がいっぱいでした!!!ヽ(*’▽’*)ノ♪
手作りケーキとクッキーがイッパイ!!!!!


また写真は後々チョコチョコupしていきまーす!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

