+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


新人君 お披露目

随分前に新人が増えた。とか書いときながら日にちが流れてしましました…orz
やっと写真撮影~
お披露目~~

P1110083.jpg
幼SDのネオンです。(*´ω`)-3-3

ずっと気になってた子だったので「再販になるかな~」と待ってたんだけど、縁あって新品の子を定価で譲って頂きましたvvvvvvv(オクだと定価以上だもんな…;;;)
今までの家に居る子とは違う柔らかい表情で新鮮です(´□`)
でも目の周りを黒くしたい願望を、抑えてい…る… んだ…

まつ毛二枚重ねとグラスアイに変更しただけで今は我慢している。
その内メイクが濃くなってたら悟ってくれ。(笑)


名前、どーしよーかなーと思ってるのだが、「ソラ」で落ち着きそうである。
キングダムハーツの主人公「ソラ」から頂いた。

P1110087.jpg
何でこの時期にもみじが紅葉してるのか。(笑)
5月だよー(゚Д゚)ノ
不思議な庭である。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

