+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ただの本気ヒトリゴト

P1110021.jpg
そーいえば結局花見リベンジは果たせなかった訳で。

私が休みの日、狙ったかの様にいつも雨降ってたよ。仕事日は晴れなのに。
何?なんかの嫌がらせなのか。っていう位。


で、前回日記に書いた、LIVEに向けてのコス服、本当に取りかかりましたよ!!\(^o^)/
ミシンの針折ったりしたよ!!
ミシン無理な所は手縫い…
生地固くて針持つ人差し指負傷気味。( --)
朝までやってた!やはり作業は夜に限るね!静かで集中出来る!!(・▽・)
と言っても、まだまだ終わらないのであった。
引き続き頑張るぜ!!!

同時進行で、某小物も作りたい。と今日材料買いに。
8日までに仕上がるのか!?
造型は自分に出来るのか!?
未知の世界に踏み込むよ!!!

と同時同時進行で、初のSDボディエステを自分で行ってます。
ヤスリで磨くの割と楽しい…(=▽=)
綺麗になっていくのが嬉しい。


ここから下は黒いヒトリゴト。
気分悪くなる。等苦情は受け付けてません。
ので自己責任でお願いします。



























以前にもこういう人が身近にいて凄い疲れたよなぁ~

本当にね、人の話を聞かない人間が凄く嫌い。大っ嫌い。反吐が出そう。
関わりたくない。話もしたくない。(まぁ相手が聞く耳持たんので話(会話)にならんのだが)
虚言癖があると尚ウザイ。
ムカムカしすぎて疲れました。
何でこんな奴の事で頭を悩ませなきゃいけないのか、自分も嫌になる。
忘れたいのにムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ…
もー疲れたよー!!(/^o^\)
マジ存在を消してくれよーー
人の話を聞けー
自分の非を認めろー バカー

虚言癖マジで本気でウゼェーーーーー
逆にビックリするわー(笑)
なんなの?何がしたいの?自分を守りたいのか?
めんどくさい。の一言に尽きる。
故に話したくなくなる。
全くこっちの話聞かないから。自分の事ばっかり。

時間よ回れー
早く忘れさせてくれーーーーーー


ちなみに八方美人すぎる女も嫌いです。
同じ位反吐が出そうな位嫌い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

