+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


色んな意味でウィッグが欲しい

P1080835.jpg

日記書くの、ちょっと久しぶりになってしまった…
相変わらず元気ですよ。念の為。
で、久しぶりの土方さん。↑


ハガレンの映画告知のCM流れてますよね。
曲がさ… L'Arcさんなんですよ。
「聞き覚えのある声…!!!」とハッとして、テロップ見たら「L'Arc~ec~Ciel」って!!!!!!
HYDEさんじゃなくhydeさんの声なんだよ!!!
L'Arcの音なんだよ!!!!!!!!!!
感極まって涙出た。

ここ数カ月アヴリルやベッカばっかりでL'Arcの曲全く聴いてなかったんで、そろそろLIVEの為に聞こうかな。
なんやかんやで原点はL'Arcなのです。

で、相変わらずコス服は微塵も進んでないという…orz
尻に火がつかないと動かない…
頑張れ。自分(`・△・´)


以下、拍手お返事!
遅くなってスイマセン;;;



★K様★

今晩は!(^^)
こんなマニアックなサイトへようこそ!!!☆彡
そしてアフターもお疲れ様でした!!

ははは。(笑)超ヲタクですよ。(^p^)コスプレもしちゃいます。
褒めて頂けて嬉しいです!有難う御座いました!!

SDは女の子はあの二人だけです;;(百合は子天使なので性別ないのですが)
他は男の子ばかりで…(^^;なので二人は我が家では姫です。
SD紹介ページでも人員紹介が全く間に合ってなくスイマセン…orz
新人君も近々お披露目しますね☆

またアフターや撮影会でお会い出来れば嬉しいです(^^)/

Comment

 

桜さん!ご無沙汰です!
いよいよ来月ですが、わたしも微塵も進んでないです(;o;)

そして、ご報告!
両日行けることになりました(´;ω;`)
なので、来月よろしくです!!(笑)
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2011.04/24 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。Cureからメッセージいただいたので早速サイトにお邪魔しました。

ブログしてますか?と確認しようと思いつつ今に至っていたので、教えていただいて嬉しかったです!
多分気持ち悪いくらいの頻度でお邪魔すると思うので、すみません(笑)先に謝っておきます←


それとアメブロの方も登録していただいたみたいで、ほんと申し訳ないというか…
わざわざ手間をとらせて何だかすみません(泣)

自分はサイトは特になく呟きとか画像関係はブログとCureメインなのですが、よかったら今後も宜しくお願いします。
それと桜さんとお呼びしていいのでしょうか?(ドキドキ)


長文失礼しました。まとめてこちらでお返事申し訳ありません…
またお邪魔させていただきます!
  • posted by 左漸 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ★】 

今晩は~☆彡

わー!何コスやるんですか!何コスやるんですか!o(^^)o
楽しみにしてます~♪

サイト見てるんで知ってるゼ★
行ける事になって良かったなぁ~と思ってたのだ!!
今回は笑顔で会えるね(*^^*)
こちらこそまた宜しくです!!!
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.04/27 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

【左漸さんへ★】 

今晩は!☆彡

ようこそおいで下さいました!!(^^)/
中々サイトを言い出せず、すいませんでした…orz
タイミングを逃し、先日やっとです;;;

ブログの方も日参させて貰ってます。
正にストーカー並…
カウンター回ってるのは私の仕業です。(恐)
べっぴんさんに弱い…orz

LIVEでお会い出来るの楽しみにしてます!!!
teっちゃんコスも見たいですが、hyコスも見てみたい。
2つやってくれませんか。←欲張る

いやいや、こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)/
名前は好きに呼んで下さいませ。
のんびりサイトですが、良ければまた覗いて見てください!
カキコ有難うです(*´ω`)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.04/27 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

土方さんマジおっとこ前! 

こっそりと覗きに来ています~
カッコイイですねぇ土方さん
美男子すぎて見ていてうっとりしますヨ
でも…ウチには要らないなぁ(笑

今度の撮影会は来られるのかな?
誰連れて来るか楽しみにしていますねー
  • posted by 弥生パパ 
  • URL 
  • 2011.04/28 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

【弥生ちゃんパパさんへ★】 

うわは!!(^p^)
カキコ有難う御座いました!!(笑)嬉しいです~♪

土方さん、男前ですよね~
17サイズなんて、私の範囲外だったのになぁ。
顔にヤラレタ…orz

私もブログ拝見してますよ!
マリアちゃんカワユスカワユス!!☆彡
撮影会は行く予定です!アリス!!アリス!!
誰を連れて行くかは…前日まで私も分かりません!(・▽<)☆
またお相手宜しくお願いします~♪
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.04/28 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

