+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ストレス発散を見つけよう

春ともあって仕事に新人さんが多くなりました。
最初は皆同じだからさ、分かってるんだけど、あまりに仕事のノウハウを知らなさすぎ?というのか、自ら動かなすぎ。というのか…
こっちが「これやっといて」と言わなければ全く動かない… ボーっとしている…(‐<_‐ )
あれやこれやと、つもり積もって、また最近頭痛が半端ないです。
どうなの。

一応あまりに見かねた時は言う様にしてるけど、そんな偉い立場でもない私が言うていいもんなのか…とか葛藤がある訳です。
つい先日、我慢の限界で、そこそこバイト歴の長い学生の女の子に話を聞いて貰った。
そしたら「私もイライラしてたんですよねー」って…!!
おー!!マジかー!!!(*;□;)ノ
スッゴイお互いに話したよね。
やっぱ吐き出すのは良い事だなぁ~と痛感した。
頭痛、一時期治まったもんね。

これからちゃんと育っていくのか…orz
最近、ちょっとしんどい。というぶっちゃけ話でした。
髪も抜けるわなぁ~笑。(また丸いハゲが出来たとか!!☆笑ろとけ~)


で、思えば4月中旬…
L'Arc LIVE約一ヶ月後じゃん!!!!!!(゜□゜;;;)
服の加工、微塵もやってないよ!!!ギャー
と、今日気付いた。
次の休みからホンマに始めよう。取り掛かろう。頑張ろう。




201104012141000.jpg
↑これ… 衝撃だったんだけど!!!!!!(笑)

アンパンマンの後姿なんだけど…
分かってるんだけど…
想像してた通りだけども…

笑えた。(^p^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

