+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


情熱、理解不能

P1080230.jpg

しつこい願望ですが、高杉コスがしたいです。
色々改善点あるからそれは本当に頑張って補いたい!!

といっても1人でやる訳にもいかんし、全力で近しい県の銀魂好きさんを募ってみようかとマジで考え中。(いるのかなぁ?)
この情熱は一体何なんだ…orz
自分でも理解不能だよ。

5月に城で撮影会あるんだよー!!!(オールジャンル)
ちょう行きたいーーーーーーー!!!!!!
銀魂好き名乗りを上げてくれーーーーー!!!!!
そして仲間に入れて下さい…(ここは声小さく、頭低く)


銀魂BEST2が発売決定だそうで!!(^^)/
大分前からチェック済みだったよ★リクさん!(有難う~☆彡)
シギの曲(輝いた)とQwaiの曲(サヨナラの空)はズバ抜けて大好きなので、本当BEST2発売待ってた!!!
早く発売にならないかな~ ワクワク。




先日発売だった「あにめパラパラ館」に付いてた絵巻みたいなヤツ。
攘夷の銀さんと高杉がカッコ良すぎる件…

P1110058.jpg

P1110057.jpg

頭、パーーーン!!!!!!!(・▽・)

ハァハァハァ…(*´□`)-3-3-3
だれかこの腐った物体(私)をどうにかして下さい…orz


以下、拍手お返事!★

★M様★

そうです!あれは缶コースターなのですよ!!!
今まで、ワンピースやブリーチでも特典として配布された事がありました!(・ω・)/
他にも真選組や高杉、神威なんかもラインナップ入れて欲しかったです~(;´□`)
3種なんて少なすぎる…orz
上記に上げた漫画は9種程あったのですよー!!!!!

Comment

 

ほんと春になると銀魂熱上がるよねw
桜ちゃんの高杉と土方カメコりたいお(^o^)/
  • posted by りく 
  • URL 
  • 2011.04/18 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

返信遅くなってごめーん(><。)

なんだろ… 桜の花の魔力なのかなぁ?(笑)
銀魂コスやりたいYO!!!
攘夷高杉やりたい。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.04/22 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

