+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



過去を振り返ってみよう。

20061117014730.jpg

ケロボールを手にして企むケロロ軍曹。
可愛いすぎる…vvvvv(*´∀`)vvvvv

どーも。日記はお久しぶりです。
とゆー訳でココ最近の日々を振り返ってみたいと思います。


まず、13日(月曜日)。
同じ仕事場のM子と買い物デート日。vvvvv
M子は同じ趣味なので本当楽しかった!!(*´∀`)/
ボークスも一緒に楽しめるって最高だね!!-★(笑)
2人して「エヴァ~vvv」「軍曹~vvv」なーんて長時間ウロウロ。
可愛いキーホルダー2人でゲットvvvvv
軍曹とタママvvvvv
20061117014722.jpg

M子は軍曹とギロロお買い上げvvvvv
お揃いで仕事の時付けてます(*^^*)vvv

その後行った書店でも私は軍曹に心奪われっぱなしなので、フィギュアを購入★(笑)
もう軍曹とタママ大好きなのですvvvvv(*´Д`)-3
20061117014751.jpg


その後、M子に導かれ数年ぶりにアニメイト行っちゃったよ。(笑)
新鮮~-3-3
何か凄ェ。と思っちゃいましたね。
さっぱり最近のアニメは解りません。(汗)
が!!デスノート発見!!vvvvv
下敷きの様な感じのカレンダーがあって、めっちゃ綺麗なんですよ!!
20061117014739.jpg

原作のフルカラーで、12ヶ月分入って20%OFFとか!!(2007年のなのに!!)
M子と共に、即買いです。
写真はライトとLの月のですvvvvv既に部屋に飾ってますvvvvv

その後は服ですねー♪
同じ趣味なので服選びも楽しすぎる…(*>∀<*)vvvvv
お互いそんなに買う予定ではなかったのに、結構使っちゃった…;
テンション上がると駄目だ~(汗)ブレーキそこそこ忘れちゃう;
けど、本当楽しかったvvvvv
帰りはM子の家でダベリ… 結局家帰ったの午前様。(古)
何だかんだしてたら午前3時とか…;
今から睡眠薬飲んだら起きれねー!;と思って飲まなかったらやっぱり寝れなくて、寝ずにそのまま仕事へ…。
ナチュラルハイですね~。(((*~∀~*)))


その続きで寝てないまま14日(火曜日)。
仕事日。
M子もどーやら寝てないらしく(すまん…;)。
所でM子って9月から入ってきたゴスパンクちゃんなんですvvvvv
初めて見た時、「(デスノートの)ミサみたい…」って思ってたんですよ。
だからこの日は「ミサミサみたいな格好で来てよ~」ってリクエストしたら本当に素敵に来てくれて私は心躍っちゃいましたよ!!vvvvvvvvv
20061117014800.jpg

電話中のミサミサって感じvvvvvM子ツボすぎ~vvvvv
正直、映画のミサより素敵に最高でした。(ラブvvv)
よーし。じゃあ私は隣でLを…(出来ません;)


15日(水曜日)、16日(本日)。
仕事日。
M子は両日休みだったので、寂しかった…。
それなりに頑張って仕事をこなしました。
20061117014714.jpg

↑うちにあるガチャガチャで1発ゲット軍曹キーホルダー★(ツいてる~vvv)
ってやたらにケロロばかりで申し訳ない。
実は少し前から好きでして…(*´ー`)vvvvv(知る人ぞ知る/笑)
久しぶりにハマッた漫画だなぁ。(遅い?)
20061117014809.jpg

M子に13巻まで借りちゃったよ~。楽しい~♪♪


20061117023012.jpg

びよーん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

