+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見へ

毎年恒例、SDと花見~~~~


と言いたい所だが、行動が遅かった為かさっきまで天気良かったのに微妙な雰囲気が…
家を出よう!と思った時、小雨が…(´ДÅ)マジか!!
さっきまで日が差してたじゃん!!!。゚(゚*ω⊂ とアワアワしてたら止んだのでとりあえず車で出発。

場所まで5~10分位なんだけど、道中突然の大雨…orz
通り雨っぽい…
桜が咲く場所に着いた時にはさっぱり止んでた。
けど地面濡れてるしさ… カバン置けないじゃないか…;;;
なるべく近くに車止めて、車内で準備。

全員連れて行きたいけど、そろそろ限界な人数になってきてるんで(泣)初期メンバー(何それ/笑)の5名を連れて行ってたのですよ。(灰ニ、灰慈、百合、ニア、ローリア)
でも雲行き怪しいし、女の子のみ出陣。
男性陣… 御免;;;

P1110004.jpg
やっぱ女の子は華があって良いですなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
百合さんカワユス!!!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

P1110009.jpg
ローリアもカワユスなぁ~~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

P1110008.jpg
2人で。
お揃いの薄ピンクの髪がカワユイ~q(。・ω・q)(p・ω・。)p
好みの色に辿り着くのに時間が掛かったのだ。
桜の時期に間に合って良かった!☆彡

それにしてもここ最近の暖かさとは違って風強くて寒かったし、空も曇ってたので早々に撤収。
家に着いたらまた日が差してた…
なんなんだよーーー!!ヽ( )´Д`()ノ< イヤガラセカー!


そんな感じの不完全燃焼の今年の花見。
明日から連勤だから仕事前に元気があればリベンジしようと思う。
桜が見れるのは一年に僅か一週間程度だからね(*´・ω・)´-ω-)


話は変わって…
少し前に新人君が我が家に…(*´ω`)ゝ
ある方のご好意で、随分前に発表になった新品の子を定価で譲って頂きました。
いつか再販なるかな~と、ずっと気になってた子なので嬉しい…(´;ω;`)

ニア:「新人だとー!!?どれどれーー!!」
P1110044.jpg
続きはまたいつか。。。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。