+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


缶コースターが揃ったよ★

P1100993.jpg
あれから銀魂缶コースター、全3種揃いました。
万事屋揃ったよ~(^^)/

全く出なかった新八、貰いました(^人^)有難や~
P1100994.jpg
相変わらず新八はメガネ扱いです。(笑)
本人、描いたげて!!!!!(笑)

アニメは相変わらず見れてません…
田舎だからさ…



で、現在あるバスケ漫画を借りて読んでるのだが…
やっぱスラムダンクと比べちゃうよね…
スラムダンク超えるバスケ漫画は無いよね。と思いながら読んでるのだが…
これから面白くなっていくのか!?(現在2巻まで読んだ所)
期待して読んでみたいと思います。
といいつつ、現在スラムダンクがめっちゃ読みたくなっている。
読み返しすぎて、もう少し間を空けたいのだが。


そいや、桜が咲いてますね。
毎年恒例、SD連れて見に行かなきゃ。


桜が咲く時期といえば、銀魂コスでね。(自分の中で)
高杉がめちゃくそやりたいんだよ~~~~~~~~~( ; □ ; )

理想の高杉像にはなってないけどね!!(・ω<)☆←

1年前の写真を古い写真風に加工してみました。
高杉 古

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

