+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ここ数日(追記)

P1080947.jpg
アフターの事とか日記書きたいのに体力と時間がありませんので、もう暫くお待ちください。( ;--)
カワイ子ちゃん画像で誤魔化す。


以下、追記。


*****

4/1
ちょっと用事があり、午前中市内へ車を飛ばす。
平日なのに人多いなーおい。
春休みなんて早く終わってしまえ!!!!!(`Д´)
午後から仕事。
何やかんやでギリギリだった。車飛ばしすぎ。
慌しかった。


4/2
アフター。朝からまた並びました。
気になるドレスがあったので、一応並んどくか。的な感じです。買えなかったらまぁいっか。的な。
そんな感じでくじ引いたら「80」番。(苦笑)
終わりましたね(=▽=)
でも並んでる時に2人の女の子と色々お話しさせて貰って楽しかったよ!

入場方法が今回から変わってて、このシステム良いと思います!!!
これなら不正出来ないよ!!!(・∀・)
前回マジでキレたもんね!!!( ゚Д゚)ガー!!
幼っ子(男の子)の着物のみゲット!
ちょっとカスタムしようと思ってます。

並んでた時仲良くなったYきさんとご飯~。
某ショップで「SD 竜ヶ崎桃子」と出会う。
破壊力半端なかった。生桃子は可愛すぎた。なんだアレ。ヤバくね??
勿論フルセットで、ドレスも発売された物全種あった…
カワユすぎる… ナンテコッタ!!!!!

その後再び天すみへ。
YちゃんPさんの新しい娘さん(フルチョ)が出来上がってるとの事で、それは是非拝ませて頂こう!と。*:.。☆..。.(´∀`人)
美白の10番ヘッドの可愛子ちゃんでした!!!!!ヽ(*゚ω゚)ノ

201104021523000.jpg
携帯しか持ってなかったから画像荒いので申し訳ない…orz
本当に綺麗で可愛い子なのよ!!!∩(´∀`)∩

201104021523001.jpg
本人のブログにもまだ写真載せてないのに、こっちに載せていいのか…(笑)だけど、ちゃんと許可頂きましたので(^p^)
その後はYちゃんPさんの言動が本当楽しくて、常に笑わせて頂きました(^人^)←いい意味で。
新人の娘さんに貢ぐ姿も愛あってこそですね!!
常にキラッキラしてました☆彡
いや~楽しかった!!♪

店員のTさんとも色々な話をしました。
うー…これから私どーしたらいいのかなー…;;;


4/3
銀魂桜祭りの予定で休み取ってたけど、地震の影響で流れたので予定が何も無くなった。
でもぶっちゃけ、ただの休みの日になってマジ良かった。
体力の限界だった為、泥の様に寝た。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

