+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


永遠に平和だと思うな

L'ArcさんのLIVEが予定通り行われるとのメールが昨日届きました。

加えて、このLIVEの収益全てを被災された方への義援金に…との発表。


スゲェ… 凄いッスよ。


LIVEどうなるんだろーなーと思ってたけど、水面下でこんな風に動いてたんだね。
本当凄いや。

といってもこれからの状況でまた更に予定も変わってくるかもしれない。
何が起こるか分かんないしね。
このまま無事にLIVE日を迎えられる事を祈ってます。
L'Arcが本当に好きな人がまた笑顔で集まれます様に…。


そーいえば貼るの忘れてたなぁ~の画像。↓
P1100938.jpg
超今更なんだけど。
バクマン。に出てきたHYDEさんね。
やっぱ似てないよなー(笑)


昨日嵐好きの姉ちゃんと深夜スゲェ語ってしまったのだけど、本当バカばっかりで疲れるよね。っていう話。
バカってうのも、人間として品格やモラルが欠けてるっていう意味。
接客業してると果てしない話だわ( --)-3
ストレスでハゲそう。
原発の話もしました。
大和魂って凄い…(泣)

少々日本は平和ボケしているに違いない。
他人事と思うな。
私も出来る限りの事はしたい。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/02 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

遅くなって御免;;;

最近どうですか。
疲れてるのではなかろうか。と思っている。
基本働きづめなのに、精神的にもしんどいよなぁ…(´;ω;`)
日々余震があるよね;;大丈夫なのか日本…

もうね、本当平和ボケだよ。
本気他人事なんだろーなーというのが伝わってくる。
残念な人です。非常に。
前世が人間じゃなかったんだろうな。と遠い目で見てます。
人間じゃなかったから生き方が分かんないんだろうな。と。
人の気持ちってのが分かんないんだろうな。と。

L'ArcのLIVEも「本当にL'Arcを愛している人」だけが来れれば良いと思う。
故にダフ屋、滅亡しろ。

まだまだ復興には時間が掛かると思うけど、神戸みたいに美しい街並みが戻る事を信じてます。
Eーも仕事蟻にならない様に。
意地でも休息を挟んでください。マジで。

再び円形脱毛症になった管理人より。(苦笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.04/07 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

