+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


2日ぶり

前回日記以降、風邪が悪化して殆ど寝てました。仕事も行かず。(苦笑)
咳のしすぎで腹筋痛いとかどーよ。(;´ー`)
睡眠薬飲んでるにも関わらず、咳の酷さで目が覚めるとか…
散々です。

しかし、今日は喉の調子も大分良くなって。
病院日だったので2日ぶりに外の世界へ。

20061110231735.jpg

約一ヶ月前から、買おうかどーしようか迷ってたデスノの限定BOXを結局買ってしまいました…-3(←残ってたって事が凄いけど)
けど13巻読みたかったし、あの指人形が…!!!!!(*>Д<*)vvv
私はニアの指人形が1番好きかもしれない…。可愛い…vvvvv
寝る前に読もうーvvvvv楽しみ♪

あ。ドームでの1日目のコス服が出来上がったんですよ!!(*´ー`)
とゆー訳でコス写ページに3枚程upしてみました。
ってもかなり即席の適当な感じなんですが。(汗)


何だか今日は沢山歩いて疲れたので早めに寝ます。
ちょっと頭痛するし…
外は雨でーす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

