+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



たまには愚痴ってもいいじゃないか

ここ数日仕事がめっちゃ忙しいです。
分身したい位忙しいです。

何で??
春休みとか関係してんの??
とにかく人が多くて目が回る位忙しい。


そんな状況おかまいなしで、自分の事しか考えてない客も多くて本当イライラするここ数日…
イライラしすぎて耳鳴りする。( --)‐3
プラス、店頭で怒鳴る客とかいて本気で頭痛眩暈がした。
あの時の自分よく頑張ったと褒めてあげたい。(笑顔)
何で自分の事しか考えられないのだろう…

入荷の事で、東北の地震の影響の事とか理解してくれる客も当初より少なくなった気がする。
いかに他人事と思ってるかがバレバレなんだよ!!!アホが!!!!!!
こっちは本当今まで通りな毎日なんで、震災の影響で入荷が遅れる事に不機嫌になる客もいるのだ。
自分の体でどんなに大変な事なのか一度体験しないと分かんないんだろうな~
本当他人事なんだろうな。
馬鹿じゃねぇの?(あ、馬鹿なのか)

そんな糞な人間もいれば、店頭に設置してある募金箱に買いに来たついでに募金して下さる方もいます。
入れて下さる場面を見ると凄く嬉しくなる。
もう一度「有難う御座います」と言ってしまう。


色んな人間いるからなぁ~
分かってるよ。
でもあまりにここ数日酷かったので愚痴を言いたかったのです。
平和すぎてボケてるんだろうな。
同じ日本で起きてる事なのにね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

