+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ワンオフ お迎え日

地震災害前に決めてた事なので楽観的な事ですが、ワンオフのお迎えに行って来ました。
と言ってもこんな状況なのにドールお迎えとか言ってていいのかな…と。
まぁお迎え締切あるんで、どうしても行かなきゃいけなかったんですけど。
Yさんも誘ってたけど、「こんな状況なのに行けるか!!」と思われてたら…;;と思って確認したら、「こんな時だからこそ私達が元気にならないと!癒されに行きましょう!」っと言って下さったので力が出ました(^^)q

せっかくなのでセレモニーもして頂きましたよ(*^^*)
とゆーか本気カワユスだな!!!!!!!ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
k.mayuraさんのメイクワンオフミカエルですvvvvvvvv

P1100967.jpg
セレモニー台に2人入れて写真撮ってみました!!
本気双子になったよ…!!!!!
あ、帽子被ってる子が今回お迎えした子です。
ダブルk.mayuraさんメイク、ワンオフミカエル!!(●´Д`)≡3≡3カワユスカワユスカワユスカワユス
常に萌え萌えニヤニヤしてた… 自分キモイ…orz

P1100963.jpg
セレモ台全貌。
正に天使降臨!!!
やはりセレモニーしてもらうと、本当に「魂が入った!」って感じがしてより大切に出来る気がします(^^)
ロウソク消した時に魂入ってるんだぜ!!!絶対!!


Yさんもドール連れて来てたので、一緒にセレモニーしてもらえばいいじゃないか!
という事でしてもらいました!
P1100962.jpg
17サイズもスッポリ入っちゃう!!(*`・∪・´)σ゛
他の方のセレモニー見るのも大好きですvvvvv
幸せな気分になれる…

こんな感じで店員のTさんとYさんと常にワイワイ喋ってました。
楽しかった…(*´ω`)
でもすごーい長時間居座ってしまった…orz
申し訳ない…


楽しい時間を過ごさせて頂きました。
付き合って下さったYさんには感謝です。m(_ _)m

P1100973.jpg
似てる???

名前もさー数日前から考えてたんだけど双子になる訳だし「灰ニ(はいじ)」「灰慈(はいじ)」に続く名前が本気思い付かなくて…
結局ローマ字表記の「hyzi」に決定か…(多分)
はいじと名の付く子がうちには3人居る事になりました。
ややこしいわ!!!( ・∀・)つ゛
灰慈さんは2人のお兄ちゃん設定に変更だな…(この日は家で留守番)
…というかいつの間にか大所帯になっている…
hyziで何人目だ!!!ギエー!!!(# ゚Д゚)つ(.;.;)3`)
こんなハズでは…!!!!!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

