+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


沢山の善意のココロ

P1080066.jpg
まもなく桜が咲く時期…
今年も桜を見に行きたいな。


昨日仕事行く前、百貨店の前に行ったら地元の学生が多数募金を募ってた。
恥ずかしながらわずかな金額だけど募金させて頂きました。
大声で「有難う御座いまーす」って言われるの恥ずかしい…;;

うちの仕事場店頭でもいつの間にか募金箱が設置されてた。(^^)
でもダンボール?で出来てた箱の底がしっかり接着されてなくて、皆さんの気持ちが底から溢れてた(^^;)
すぐに箱直しましたけどね。
これからも出来る限り募金させて頂きます。


早く暖かくなればいいな~…

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/18 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

いや、無事で何よりですよ。
実家の方大丈夫だったんかなぁ。と心配だった。
声聞けただけで良かったよ。(^^)

ニュースでも言ってるけど、食料やガソリン、買い占めで殆ど無いらしいね。
居酒屋って食料あるの??

つーか仕事してる場合じゃないと思うんだけどなぁ。
都内で仕事に向うのにサラリーマンなどなどが電車に乗る為に行列作ってる光景見て、何か違うだろ。と思った。

相変わらずこっち方面は変わらずな毎日を送っているので申し訳なく思うよ。
余震も凄く多かったよね。
度々地震速報目にした。
安心して夜も眠れないと思うよ。
自然災害ばっかりは本当どうしようもないけど、私も出来る限り気をつけるよ。
うちは海は近い様な感じだけど、歩くとかなり遠い(1時間以上は掛かる)ので大丈夫ッス。
心配有難う(^^)

力になれなくて無力感を感じてるよ。
何かあったら遠慮なく連絡してきてよ!!


L'Arcさんのあの曲は本当神がかってるよ。
発売当初から分かってるけどね!!!(^p^)

hydeさんの詩は言葉に出来ない程ココロに響く。
あんな言葉の並べ方普通出来ないよね。
感動して泣いちゃうよ。
また笑顔のままの君に逢えると良いな。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.03/20 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

