+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂フィギュア~

G.E.M 高杉
【G.E.Mシリーズ 高杉晋助】

やっと高杉が出るんだ…(*´ω`)-3-3
待ってた!!!早く色付き見たい!!!
銀さんと並べて早く飾りたい!!!!!
発売は7月だったかな??
ヅラと同時発売なのかな??
先は長い…(苦笑)
しかし着物の裾、短かすぎやしないか!(笑)
原作以上じゃね??(^p^)

あとエリーも発売されるとか…(^p^)
良く出来てたけど誰が買うの!!(爆笑)
ヅラfanの人は一緒に買うのかな。


P1100947.jpg
銀魂STYLING(スタイリング)4ダァァァ!!

なんやかんや、結局買っているという…(かなり前だが)
出来は相変わらずです。
だからもっと頑張ってくれ。( ;― ―)
ワンピはあんなに出来が良いのにね…
でも今回はザキがグッジョブです。


P1100948.jpg
銀さんのアップ。

はい。

P1100949.jpg
攘夷高杉。
激しく似てないですorz
悲しくなる位似てないです…

P1100957.jpg
前の弾の白夜叉銀さんと。
攘夷合わせ。

P1100951.jpg
ザキ。
一番似ている(^p^)

P1100952.jpg
アップにしてもホラね!!(笑)
グッジョブアル!!(神楽)
私が思うに、このシリーズは目が大きめのキャラはまぁ似ている。と思う。(神楽ちゃんや沖田とか)
目が切れ長キャラが酷いと思う…(特に土方…)

P1100955.jpg
仔銀。シークレットver.です。

P1100954.jpg
通常は目が開いてるんですよ。
通常は何か可愛くなかったんで、シークレットが出てくれて良かった…


そんな感じで今回は全てコンプしてません。
土方もラインナップ入ってて、出たけど売ったし(苦笑)、仔銀の通常ver.も別に…なので(^^;)
毎回言ってるけどもう少しクオリティ上げてくれればなぁ…
何?スポンサーとかの関係なの??何なの??


他にもまだまだ銀魂フィギュアあるんだ。
ケース買いに行けてないから、まだ飾れてないんだ。
またupする~~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

