+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


新しいSR

P1100894.jpg
桜が綺麗だのう…


という訳で朝っぱらからリニューアルしたボークスSRへ行ってきました!!ヾ(●´□`●)ノ
何張り切ってんだー!!という感じだな。
いや、別件で並んでたんですよ。
ワンピースのP.O.Pのペローナが欲しくって。
予約整理券配布だったんだけど… 結局玉砕!!!!!(-公-、)
朝早くから並んだのに… ワンピース人気異常じゃね??;;
まぁもう再販されるの待ちます。
オクとかで高値で買うのは納得いかんので。

そんな感じでオープンと共に入店!!
スッゲ綺麗で広くなってた!!!!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
何処から見ればいいの!!?っていう感じでアタフタ…
人も多くてメモリアルワンオフお披露目まで30分あったから、別の店へ行って買い物…
買おっかな~と思ってた黒執事のフィギュアが50%オフになってて買いますよね…
ペローナ駄目だったし。(そこ
アニメイトとか薄い本とかガーっと見に行って、天すみに帰ってきたらワンオフがお披露目になってた!!
どれどれ。。。

はい!K.mayuraさんメイクのミカエル キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

カワユス!!カワユスーーー!!!!.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
私何かと店長やTさんに「ミカエルを!!!」と言ってたので…(;´Д`A ```
店長にも「ミカエル、ゴリ押ししときましたからね(^^)」って言われた!(笑)
店長有難うーーーーーーーーー!!!!!!!!.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
っつってもお迎え出来るとは限らないんでね。
あんまり期待はせずそっと応募しときました。
もしお迎え出来たなら灰ニさんと本気双子になるな(^p^)
そうなれば設定変えなきゃ…(´Д`υ)今更。

で、チビッコのみ連れて来てたんで新しくなった撮影スペースで撮らせてもらったよ!
P1100888.jpg

で、撮ってたら声掛けてきた店員さん… 誰?;って感じで尋ねると本社から応援で来てる方で…
おおお!!お疲れ様です!!Σヽ(゚Д゚○)ノとご挨拶。
色々お話させて頂きました(^^)
そして二人の写真も撮って頂き、凄い褒めて頂きました!!こここ光栄です!!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

で、Tさんとちょっとお話して仕事に行きました。

今日私仕事だったんだー( -`Д´-;A)エヘ

早朝から行動してたから仕事中も足痛いー!とか腰痛いー!とか眠いー!とか言いながらこなしました。
夜は速攻寝てたよね。
朝は苦手だ…


以下、二人の写真とか。


P1100892.jpg
このニアさんがあまりに色っぽく撮れたので一人興奮した。・・(=ェ=`;)シーン
いや、マジでベッピンさんじゃね??
頭に花付けられてんのよ(^p^)<萌~


P1100896.jpg
背景と服の季節がバラバラである。
いや、もう桜になってるなんて思わなくてさー…
でも構図が好き。


P1100902.jpg
kenちゃんの分身と(^p^)
サイズ的にピッタリだよね!!カワユス!!!!


P1100898.jpg
日本の春。
素敵ではないか。

桜といえば土方を撮影したいな。と思った。
彼は本当出てくる事がないから近々連れ出してあげれたらな。と思っている。
やっぱ幼っ子は小さいから連れて行きやすいよね(´`;)
一番遊んであげれてると思う;;;
皆、均等にしたいんだけどね~…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

