+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


「当たり前」という幸せ

当たり前に過ぎていく日々。

これを「幸せ」だと考えた事があるか。

当たり前は普通な事。

当たり前でない事は哀しい事。



当たり前に15年も側に居た子がいなくなりました。
とっても大好きだったんだ。
私に似て凄く人見知りで、テリトリー狭くて、自由気ままな子だった。
でも凄くべっぴんさんで、座ってる姿が凄く凛としてて美しかった。
首の下を撫でられるのが大好きだった。
しっぽ触られるのが嫌いだった。

15年…

長いよね。


今はまだ「死」を受け入れられない。
でも抱っこすると冷たいんだ。
寝てるだけみたいなのに。

もっといっぱい美味しいもの食べさせてあげれば良かった。
もっといっぱい毛づくろいしてあげれば良かった。
もっといっぱいいっぱい抱っこしてあげれば良かった。



哀しくてただ涙が止まりません。


天国でいっぱい走り回ってるかな?
そっちはポカポカ暖かい?
ご飯はちゃんと食べれてる?


想う程、愛しかった想いが溢れてくるよ。

いなくなるなんて考えもしなかった。

はるちゃん、忘れないで。
ずっとずっと大好きだよ。
おやすみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

