+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ここ数日を振り返るぞコノヤロー

すっかり風邪ひいてます。
のど飴が手放せません。


***

2/2
双子の日… 忘れてないよ。
灰ニ&灰慈のバースデーなのです。
1月末からこの日は写真を撮ろうと考えてたんだ。
なのに突然の熱...orz
仕事休みだったから良かったものの、しんどい。
一日中寝て終わった。出掛けようと思ってたのに。(ちーん)

2/3
仕事。
熱は下がったものの喉がヤラレタ。
だるい身体で仕事、仕事。
嵐の前の静けさ...

2/4
仕事。ワンピース祭り。もういいって。分かったから。
相変わらず身体しんどい。喉痛い。
よく乗り切った。
悠里から「ガキの使いSP」のDVDが届いてた。
これを見て笑って元気を貰うしかない!と思った。(未だ見れてないけど)

2/5
SD撮影会。
P1100774.jpg
風邪ひいてるし、行くのどーしよーかなーと思ったのだけど、「リニューアル前、最後の~!!」とか言われたら行きたくなるじゃない。
行ったはいいが、体調微妙。喉最悪。常にのど飴食べてた。
写真も思う様に撮れなくて不発に終わった感じ。
でもその他収穫がホクホクで満足。
だが、帰路途中記憶中枢破壊なのか、この日の記憶が殆ど吹っ飛んでいる…
深夜にYさんと電話したよね。面白かった。

2/6
仕事。
カルシュウムが足りないのか、仕事に全く集中出来ず。何かやらかしてないか??大丈夫か?
喉は相変わらず。
でも病院の風邪薬飲み続けてるからか、大分マシになった。

2/7
休み。
怒涛の連勤前の静けさと言ったところか…
冬眠の如く寝る。
やりたい事は相変わらずいっぱいあるのに何一つ出来ない有様。
元気を下さい。

2/8
仕事。
変わらずカルシュウムが足りないんだろう…
来るはずのバイト一人来なかった…
まぁ今日暇だったから良かったものの、学校が忙しいらしく休みがちなので、いっそちゃんと出れる日まで休めばいいのに。と思う。
心に余裕が無いのが滲み出ている。あっはっは。(乾いた笑い)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

