+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc記事

P1100676.jpg
発売日に買いました。待ってました。

もう雑誌は本当買わない様にしよう。と思ってるんだけど、こればっかりはね…
号外の影響もあるけど、20周年の始まりだし、久しぶりのL'Arcだし。

普段あんまりインタビューって読まないんだけど、今回は全部読んだよ。

hydeさんのインタビューは面白かったな。
あの時の出来事ってそう感じてたんだな~とかさ。
あとkenちゃん、LIVEの時殆ど機嫌が悪いって何!!??(笑)
今までそうだったのか!?
では今まで見てきたあのLIVEでの笑顔は一体…!?と謎である。(2000年位は笑顔少なかったイメージはあるが)

teっちゃんの話は…
うん、リーダーだな。と。
本当真面目だなぁと改めて思う感じ。
あとはやっぱ心に引っかかる言葉というか…
まぁやっぱteっちゃんは凄く傷つきやすくて、そう思ったのだろうから私も分かる部分もある。
ただ、やんわりと言わずストレートに言っちゃうから誤解とか招いちゃうんだろうな。と思ったよ。
いっぱい汚い部分も見てきて、酷い仕打ちも受けて、それでもL'Arcを守ろうと頑張ってるんだと思う。
自分でも言ってたけど(エヴァの)アスカに似てる部分あると思うのよ。
私もアスカに似てる部分あるな~と思うから、多分teっちゃんの考えに近いのかもしれない。(自惚れですよー)

もうteっちゃんを傷つける様なfanは少なくなってると思う。当時に比べれば。
全てにおいてteっちゃんを始め、L'Arcの迷惑になる様なfan(そんなん寧ろfanじゃないけどな)が少しでも減少すればいいな。
この先も気持ち良く活動してくれる事が何よりの喜びだと私は思うので、これからもひっそりとではありますが、私はL'Arcを心から応援したいと思います。
大好きだからね。(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

