+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20th L'Anniversary Starting Live

さて、L'Arcさん20周年LIVE「20th L'Anniversary Starting Live」との事でLIVEレポというか日記を書いていきますよー。


●LIVE前編●

12月30日 PM 20:12 いざ、出陣!!!


さあ、東京に向けて出陣じゃ~~!!!!!

kenちゃんの分身がお供です(*´∪`)カワユス!!


高速、雪大丈夫かな…


12月31日 AM 8:25 新宿!

新宿着いた~

ねーむーいー(~_~)


朝ご飯食し中。
顔作り直して、まったりしたら池袋行くぜ!

近くにいる団体がL'Arcの話を大声で話してて多少ウザイ…

***

朝8時前に新宿到着。
多少不安だった雪の影響は感じられず、無事到着。
とりあえず朝ごはんと顔直す為にケンタッキーへ。
L'Arc LIVE?って感じ。。。未だ実感がないんだよ。

中はまばらな感じでゆったり。
もさもさご飯食べつつ、連絡メールしつつ、顔再建しつつ。
そしたら近くの関西圏と思われる3人組がエライテンション高くL'Arcの話で盛り上がってた。
「うるせーなー」と思いつつ、ダラダラ。
そしたらもう一人合流で更にうるさく…
イライラが頂点に達したので店を出る。

AM 10:23 アルタ前にて


あまりにも先程の団体(といっても4人位)がウルサすぎだったので移動。

アルタに来たはいいが、オープン11時とか…!!
まさかの誤算!!Σ(゜□゜;)
10:30かな~と思ってた…orz

あと30分、街行く人を眺めて待つよ…(T△T)寒っ

***

アルタって10:30オープンだっけ?って曖昧な感じでアルタへ移動。
えー11時オープン??まだ45分はあるよ。って駅前で街行く人を眺めてた。
空間は沢山あるのに隣にオッサンが突然立ってきて「変だな」と思ってた。
でも無視。
が、暫くすると声掛けてきて「は?」とか思った。
超冷たくかわして無視。
11前になったからアルタへ。
オープンと同時に入ったよ。(笑)どんだけ必死な客だよ。と思われてるに違いない。
天すみにレッツゴー。

AM 11:31 新宿天すみ


ワンオフ ミカエルがいた…(@言@;)

カワユすぎる…
売約済みだったけどorz

***

何か掘り出し物ないかなー。と思って隅から隅まで見たけど特に無かったかな…
で!ワンオフを見てたら…!!!!
ミカエル!!!(@□@;)!!!
ちょっ… どんだけ私がミカエル好きだと…っ!!!
メイクはmayuraさん。困り顔の素敵なミカエルだった。売約済みだったけどー( ´□`)y─┛~~~~゚゚゚゚
めっちゃガン見して天すみを後に。
次は池袋。

駅も町もめっちゃ人多すぎじゃない?
今日大晦日だよ??皆何してんの??って思った。
ヲタクロードはいつも通りだった。どこの店内も。
ドール館行って、K-BOOKS行って、アニメイト行って…ってしてたらもう1時回っちゃって、会場に2時頃集合って言ってたのにー!って移動。
どこまでもヲタクで御免( ;--)
その頃佳華はんは既に会場に着いてグッズ列に並んでたという…
グッズ販売開始、午後4時からだからね!強すぎる。

PM 13:38 人がゴミの様だー

池袋、人多すぎ。
まぁどこも多いんだが。
ヲタクに曜日は関係ないのであった…
今日、大晦日!ヽ(*`д´)ノ←オマエもな!


今から会場向かいます!
既にグッズに行列だってさ!(゜m゜;)

***

東京駅から特急で幕張まで止まらずビューンと。
でも車内満員。ずっと立ってた。
駅着いたら駅前「ラピニュのチケ譲って下さい!」ポップを持った人ロードになってた…
本当に今回チケ取れてないんだな…という緊迫感がやっと分かった感じ。
私の周り、本当ほぼ取れてるもんね;;;
危機感が本当になかったんですよ。だから余計にこの光景見て切なくなった。
オクに出てるチケよこせよ!!!!と怒りさえも湧いてくる。
毎回思うけど、本当にL'Arcが好きな人だけチケ取れればいいのにな。と思う。
そんな装置ドラちゃん持ってないですかね?切実だよ。

幕張は初なんで、どこへ行ったらいいか分からず人について行く感じで着いた。
グッズの「最高尾はここ」看板を持ったスタッフ。
え、何処でグッズ売ってんの?????テント的なモノ、見当たらないんですけど…
とりあえす佳華はんに連絡ー。と思ったら目の前をUさんが通過。(笑)
捕まえて佳華はんの元へ導いてもらい無事再会!★
3年ぶりです!!!ひゃはーヽ(゚`∀´゚)ノ
色々ダベりつつ、エヴァのアレを頂きましたよ!!!

P1100602.jpg

P1100603.jpg

これこれ。
エヴァクリスマスケーキのロンギヌスの槍形フォーク!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
これが欲しい為にケーキ買おうとしてたんだけど数日で売切れで購入出来なかったとかね。
佳華はんのお影でこうして手に出来ました。ホンマ有難う!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
ってしてたらリクさん到着!Kさん、Yちゃんに会うのも久しぶり!!!
無事合流出来ました(*^^*)
そこからUさんグッズ列に残ってくれて、皆でコスに変身~☆彡
なんやかんやで日が落ちかけてますが。(苦笑)
Uさんと佳華はんがグッズ買ってくれるとの事で列に戻る。
人ゴミ見て通販でいいか。と思ってたけど頼んでしまった… ホンマに何から何まで有難う!!!。゚(゚*ω⊂
その間にコス4人はロッテにご飯。思えば私朝しか食べてねぇ…;;;
暫くまったりして会場に戻る。
ここでやっとグッズ売り場とグッズ待ち列全体を目撃。
大変な自体になってるんですが…… 何だあれ。これ何時間待ち??;;;
その横を通り過ぎ佳華はん、Uさんと合流。2人蕎麦食ってた(^p^)
辺りはもううす暗いです。

PM 17:01 グッズの列その1


まさに人がゴミの様だー!(@言@;)

***

↑これ並んでるの一部だからね!
まだまだ列は別の所に続いてたからね。おそるべし…

PM 17:04 年越しそば


そばのカマボコにはこんなマークが!!(σ・∀・)σ

素晴らしい!!
L'Arcー!ヽ(*´д`)ノ

***

L'Arc 20周年という事で「L'20」の文字が入ってる訳ですよー!!!♪
素敵~~~~♪♪


写真撮りたいけどいい場所ないな~。ってチケ持ってる人が入れる入口付近が明るくて。の唯一の場所。
そこに移動。後、撮影~。
皆さんhyコスすんの3年ぶりだからね。忘れてる訳ですよ。(笑)
でも強制で撮ります。サクサク行きます。
奥にはL'Arcカフェなるモノがあったが、あれカフェじゃないよね?ただの屋台的なモノだよね?(笑)飲み物しかないし。人まばら。
机や椅子も勿論無く、地べたに座る感じ。
何だかな。と思いつつ写真。

P1100502.jpg

看板の周りは虹色に変化します。これは緑ですな。
カフェ前というかその会場?はダンスホール的な感じで薄暗く、自由にどうぞ空間だった。本当にな。

撮影してると柵の向こうにKさんががが!!!
今回チケ取れなかったのに福岡から来てたのです!!!
入れないのが切なかった…
会場前でチケ取れなくて泣いてる人もいたし、外国の人も必死にチケ探してた。
この状況は異常だろ。
悲しくも怒りトークをし、もしかしたら上の入口ホール部分が開くかも!と一旦別れる。
上の階が開いたっぽいので寒いし移動。
暖かい位置を確保出来ました(´ー`)
でもやっぱチケないと入れないみたい… fanに優しくないよ。
ハロウィン時は開放されてたらしいのに。

PM 19:29 チケ


今回のチケ、色違い!

***

そうそう。チケはA.B.Cブロックで色が違うんですね。
Cブロックの背景水色が思いの外鮮やかすぎて目が痛かった。(笑)

PM 19:36 コスいねぇよ


無理矢理撮るー!

室内は暖かい(人´∨`)

***

本当コス見なかった。
え?地方だっけ??っていうレベル。(笑)
あぁそうか、本当にチケが取れてないんだな…と気付く。

その後、常にその場でダラダラ。
たまにグッズ列チラ見したけど、何も変わらず人ゴミだった。
これLIVE始まるまでに全員買えるの???無理だろ。と思う。

PM 19:40 Y華はんが購入


中国で売ってそうなクオリティ(笑)

オフィシャルだからね、これ。

***

なんでイニシャルにしてんだっけ?(笑)
カルタの中国的クオリティに笑わせてもらった。
中身も凄いんだぜ!!!!!!!(笑)

PM 20:27 リクさんとー


そいや、今日はハー火ガーゼなんですわ。

***

結局すぐ出来るコスがこれしかなかったという…
館内だったから出来た様なモンだ。
声掛けてくれた人達に感謝。

PM 20:36 L'Arcカフェ!


リクさんのステッカーズレてるよ!(^p^)

***

館内といえど、ちょい寒かったのでL'Arcカフェに暖かい飲み物を買いに。
何にしようかな。と思ったら「ホットチョコ」だって!!!!
それにします。(^V^)
よく見ると「hydeプロデュース」とな。名ばかりだろうけどさー(笑)
その為かここだけ列が出来てた…割と進みはしたけど。他はガラガラ。(/^O^)アイヤー!
カップにはシエルちゃんのステッカーが!
リクさんのだけ大幅にズレて貼られてた(^p^)流れ作業が伺える!!!

ismfileget084+97.jpg
皆でL'Arcの「L」です。(^^)/
私は矢印の人です。


そうこうしてたら紅白にL'Arcさん!!!ワンセグで拝見。
会場のボルテージMAX!!!
皆凄いテンション高いんだね(^^; きゃーきゃー言ってた。
うちらは静かに観てた様が周りと温度が違って面白かった。
間奏の間にL'Arc以外が映るとブーイングの嵐。いやいや…;;;
そこは見守っとけよ。と。NHKだからあの映像はしょうがないだろう。

ん????
そういえば随分前にリクさん達トイレ行く。って行ったきり帰ってこないんだけど…
今まで出入り自由だった近くの入り口が突然一方通行に制限され、客皆がパニック!!!
そうなるなら事前に貼紙でもしとけや…;;;
クロークにも荷物預けなきゃならないし、一気に会場がバタバタしだす。
一先ず私服に着替える。
ここで悠里が会場に到着。
自分が来た順路を伝えて来てもらう事に。
しかし、さっきまで入れた入り口が入れなくなってると!!!何だそれ!!!(怒)
クローク使いたい人どうすんの??入れないじゃん;;;意味分からん;;
結局悠里とはLIVE後に会う事に。
で、リクさんが無理やり帰ってきた。未だトイレの列に並んでると…
もの凄い時間経ってるのに入れてないって…;;;
ここで荷物預ける班とトイレ班に別れる。
私1人A0という謎のブロックだった上、割と良い番号だったので、全てを預けて入場に向か …う…
館内は人ゴミすぎてもう何 が な ん だ か 。
館内はA1(2も?)ブロックの待機場所らしいけど、ただの人ゴミでぐちゃぐちゃ。すし詰め状態。
スタッフ並ばせろ。(あの状態からは無理だろうが)
人ゴミを掻き分けA0の列があるという外へ。
外も人で前が見えない。スタッフ何処だ!!??(怒)
ここで唯一いたスタッフが放った一言で危険な目に。

「A0入場始まってまーす!!」

A0と思われる客が人ゴミの中、一気に走り出す。
将棋倒しになるわ!!!!!!;;;
危なすぎるっつーの!!!!!;;;
階段下にある入り口に数え切れない人がなだれ込む。
え、入場始まってるか?これ??まだ整列してるだけじゃないか??
いい加減にしろーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!
スタッフの連携ゼロか!!!!
折角のL'ArcLIVE、イライラしたら勿体ない。番号呼ばれるまで近くでじっと待つ。
番号早い人から入場。
スタッフ:「道を開けてくださーい!!」何度も叫んでる。
いや、自分の番まで静かに後の方で待機しとけよ。と。
近くなって入口付近に行けばいいじゃん。と。
何故か分かんないけど、まだまだなのに入口付近で固まって離れない人々。
そんな状況にもイライラ。
一刻も早く入りたいのは皆一緒!!!!!!!!!


●LIVE編●

番号呼ばれて入場。
入った途端、視界と耳に入ってきたのはAs if…
大きなスクリーンにteっちゃんがベース弾きながらステージでくるくる回ってるLIVE風景が映し出されてた…
その瞬間何かが切れた様に涙がぶわっと出てきて止まらなかった。
頭がパニック。
そんな感じだったけど多分あれはノスタルジーの予感の映像だった気がする。
こんな映像まで流してくれるんだ。
泣きながら1人A0ブロック内へ。

何が何だか分からず入場したもんだから、他のブロック配置がどういう感じなのか全然分からないんだけど、私のA0というブロックはステージセンター。
え。ステージめっちゃ近いんですけど。LIVEハウス並なんですけど。
横に花道があってどこに行ったらいいか迷ったけど、やっぱりメインステージの前へ。
そして何故かteっちゃん寄りです(^p^)
なんかしっくりくる位置…(笑)
もうお前teっちゃんfanだって言っちゃいなよ!!的な感じだよなー。とか思いつつ時間見ると、22:35頃…
LIVE開始0時なのに… あと一時間半も… いちじかんはん…(遠い目)

知り合いも居ないしボーっとひたすら待つしかない状況。
たまにスクリーンにL'ArcのLIVE映像が映し出される。
heavenlyツアーとかリンカとか…
あー、昔からのを振り返ってる感じで流してるんだー なるほどー。だからさっきAs ifが流れてたんだね。
多分15分ごと、2分位の映像が流されてたんだと思う。
にしても暇だわい。。。
誰か喋ってくれる人いないかキョロキョロ。(苦笑)
なんかの拍子で斜め後ろにいた女の子と喋る様に。大学生らしい。
やっぱ周り若い子達が多かった気がする…
前の方では「高校生なんです~」とか「私が産まれる前からL'Arcは存在してたんですね~」という会話…
若すぎて眩しいよ。クラクラしちゃう。
今回(も?)チケは新規fanに流れてるんじゃないか。という噂があったけど、やはり大半はそうなのかな。とここで思った。
新規も大切だけどずっと応援してるfanも大切にしてね(;_;)
数十年fanクラブ入ってるけど、こんな前取れたの初かも…

名も知らない女の子と喋りつつカウントダウンが始まる!!!
テンション上がってきた━(゚∀゚)━!!!!
0時!!
案の定、箱LIVEの様に押しが始まる。さっきの1/2位に人がぎゅーっと詰まったよ。
この波に押されて更にステージ近くに!!!(@□@;)
苦しくない程度に詰まり良い感じにvvvvvv
え。あれ?L'Arc出て来ないよ?(笑)あのため時間は何だったのか…(笑)皆きっと頭の上に「?」だったはず(^p^)
画面には「L'A HAPPY NEW YEAR!!」の文字。
「そういえばなんの曲からやるんだろ…」と今更思う。

一曲目は「あなた」
やられた。前奏でもう号泣。
いつも言ってるけど「あなた=L'Arc」なんだよ。
「胸にいつの日も輝く あなたがいるから 涙枯れ果てても 大切なあなたがいるから 嵐の夜が待ちうけても 太陽が崩れてもいいいさ」
L'Arcがいるから走れる L'Arcがいるから頑張れるんだよ。
L'Arcという大切な存在があるから何事にも強く生きられるんだ。
言葉を知らないから単調な言葉しか出てこないけど、本当に大好き。愛している。
「あなた」を演奏するL'Arcを目の前に、泣きながら存在に感謝した。
そしてL'Arcを作ってくれたteっちゃんに心から感謝。

hydeさん真っ白な衣装で髪も金髪だからもう正にゴッドだったよね。神。
フワフワした白い羽根を纏って可愛い様なカッコイイ様な、正に神!!(しつこい?)
teっちゃんはガンダム。(笑)
赤、白、青の服でガンダムとしか思えなかった(^p^)<カワユーイ!
kenちゃんとユッキーは… 記憶がない…orz(すいません)
teっちゃんの前の方で陣取ってて(6,7列目位か?)、hydeさんかteっちゃんしか殆ど見てない。。。

【セットリスト】

あなた
NEO UNIVERSE
Driver's High
NEXUS 4
winter fall
flower
叙情詩
花葬
I'm so happy
HONEY
Killing Me
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO
trick
REVELATION
MY HEART DRAWS A DREAM
New World
Link
BLESS



色々期待してた部分もあったりしたけど、ラニバの時のドン引きトラウマがL'Arcさんには絶対引きずってるんだろうな。と思ってたから昔の曲は期待してなかった(苦笑)
案の定の無難なセットリスト。
「I'm so happy」は以外だったかな。私の周りは大分キョトンだったけど。
とにかく飛んで跳ねて楽しもう!!と思ってたので、盛り上がる曲中心で良かったかな。
「叙情詩」と「MY HEART~」はやっぱ泣くよね~
ってゆーか常に私泣いてた気がする… どんだけキモイ子よ。
紙ぶぶきが過ごすぎて口に入ったりで大変だった。
あれだけ降ると有り難みも無くなる…;;;ゲフン。

それにしてもL'Arc皆が常にニコニコなんですよ!!
それだけで嬉しい!!!本当に嬉しい!!!!!(*'▽'*)涙が出る位嬉しい!!!!!
kenちゃんの可愛らしい笑顔!!こっちまで嬉しくなるって!!!(*>△<。*)
teっちゃんもニコニコ!!本当に嬉しい!!
楽しくLIVEしてくれてるんだな。って心から思えて幸せになった。(泣)

hydeさんのMCで「皆嬉しそうやな~ ニコニコしてるやん」って言ってて、皆がどれほど待ち望んでたLIVEなのかと確信。
私も3年待ったからね。そりゃ嬉しいし楽しい!!満面の笑みですよ!!hydeさん!!!

「今年でL'Arcも20周年という事で… 20年って凄いよね。こんなに長く続くバンドそうそうおらん。ここに居ない人、居る人、スタッフ、沢山の色んな人に助けられてここまでこれたと思います。本当に有難う」
もうこの言葉でいっぱいいっぱい。
涙が溢れました。
このhydeさんの言葉に合わせてteっちゃんが皆に何度も頭を下げてたのが本当に胸がいっぱいになった。
こっちこそ有難うだよ!!!(泣)

ラスト「BLESS」
最後の最後まで泣いてました。
私にとってL'Arcって本当に大切で大きな存在なんだな。と再確認した感じ。
最後の最後までteっちゃんがニコニコだったのも本当に嬉しい!!!
ホラ!!You、teっちゃんfanだって言っちゃいなよ!★的な発言ばかりだね(笑)
本当に素敵なLIVEだった。楽しかった。L'Arc大好きすぎる。
再び会場は暗くなり、これからの告知… 毎回ドキドキする;;;
ベスト発売とか色々… 新曲の告知は無かったな。でもMCでhydeさんが「kenちゃんの曲で作ってんねん」って言ってたから楽しみ!(*'▽'*)♪
そして5月のLIVE決定!!!2daysです!!味の素スタジアム!!!
行きます。絶対行きます。
LIVEがあるって事だけで素直に嬉しいです!!!!!!!
また頑張って生きていけるよ!!!!!!!!!

そんな感じで終始泣いてた訳ですが、慌てて入場した為ハンカチorタオルは鞄の中で…;;;手で涙を拭うしかなかったこの日。
準備って本当大切。


●LIVE後編●

ここから規制退場が始まる。
案の定かなりブロック内で待った気がする。多分30分位?
そして恐怖のカオスと化したクローク事件勃発。


写真撮ってた場所にはもう戻る事が出来ず、現在位置を皆さんに報告。
まずは無事やっと悠里と合流!
久しぶりすぎる~~~~~。相変わらずの癒しオーラ満載。
後ろ姿で私が分かるとか何!!(笑)
その後、リクさん、Yちゃんと無事合流。
佳華はんはクロークに荷物取りに行ってくれてるのでとりあえず皆で待つ事に。
涙でぐちゃぐちゃな自分の顔を早く直したい;;;
…し か し。
「列が全然進まないから時間掛かるかも(汗)」との事。。。
時間掛かるのは全然構わないけど…列が進まないとは一体…
荷物量もあるし、手伝いに行こう!と並んでると思われる場所へ行こうとするのだが、どんどん人ゴミが酷くなってきて、皆ちゃんと付いて来てる!?;;と不安になる程。
そしてようやく佳華はん達を発見。
並んでもう一時間は経ってないか???
何でここだけこんなに進まないの???
現時刻、午前3:30。
状況がよく分からなかったが、暫くスタッフの行動を見てるとまぁ何と適当に荷物を預かり、それを探すやる気のない様…
え。君ら金貰ってやってるんですよね???
LIVE始まるギリまで預かるのもカオス空間だったらしいが、せめてLIVE中に整理でもしとけ。(汗)
ちなみに今回のこのクロークシステムは¥1000でただのゴミ袋を買い、それに荷物を詰め、一応番号札を貼付け、クロークと名の付いた空間(地べた)に置かれる。というモノ…

…舐めんな(ボソリ)

ますます溢れる人(客)。
これ急いでる人凄い困るんじゃ…;;;と思っていた矢先近くでブチ切れてる人続出。
そりゃそーだろ… 一時間以上経ってるし。
いっそ頼りない柵をとっぱらい、自分で探した方が早いと思った。本気で。
とにかく待つしかない。待ってるのは皆一緒な訳でひたすら待つ。
隣のブース、列出来てないよねー… この差は…
そんな状況で隣のブーススタッフの元にキレた客がなだれ込む。
最初は「ここでは無理です」と言ってたが、さすがに状況を読んだのか対応し始めた。
臨機応変も大切だと思うよ。
ここでYちゃんが率先してスタッフに話をつけ、荷物奪還!!!
悠里にも手伝って貰って運ぶ!!
再び荷物を運ぼうとYちゃんの所に戻ろうとするが、人が凄くて無理だった… 何この状況…orz
ようやく全ての荷物が返ってきたのは午前4時頃だったか?
これから佳華はんは諸事情で長崎まで行かなければならないのだ…!!!
しかも始発の新幹線…(倒)
急いでUさんと共に幕張を後にした。LIVE後まともに話出来ずだったけど、本当お疲れ様!!!!!(ノ□;)ノ゛
残された私達はノロノロと会場を出る。
L'Arcさんの号外配ってたので頂く。カッコイイ。。。
外の寒さが身に沁みました。
聞いた話だと、荷物を全て返し終わったのは朝5:30頃だったとか…
もう本当に色々お疲れさん…


幕張の駅もカオス空間。
電車が走ってるというが、やはりまだまだ少ない。30分位寒い中待つ。((((;゚皿゚))))
朝5時前にやっと電車へ。
朝のラッシュ時の如く電車に詰められる。そして各駅…(倒)
皆さん、疲れと寝てないので無です。(苦笑)そらそーだ。
各それぞれの駅で挨拶も早々に散って行き、東京駅に着いたのが6時位?もっと早いか?(忘)
悠里も即新幹線で帰らなければならなかったので、ここで別れる。
後、私はコンビニで買い物して、ネットカフェを探して入店。
とにかく腹に何か入れなければ~~~。と今更蕎麦を食す。
ってしてたらTVで初日のLIVE中継してたんで、初日をTV越しに拝みました。
エリーと会おうか。とも言ってたんだけど、体調悪いらしくまたの機会に。
その後はもうとにかく寝たくて寝ようとしてたけどLIVEの興奮からか寝れない…;;;
ウトウトとした頃、近くにL'ArcLIVE帰りと思われるテンション高い同郷と思う女の子2人組が…
うるさくて寝れない… でも浅く寝たけど。
その後もうるさい人達に目が覚めつつで浅い眠りだったけど5、6時間寝て割とスッキリ!!!
睡眠って凄いね!!!
準備をして外へ。今日いい天気だね!!!


まず何処行こうかな。と考え近くなのでドームシティへ!
ジャンプショップは人で大変な事になってました。
人が外まで溢れてるよ…;;;
もう人ゴミはいい。
それでも頑張って商品をー!商品をーー!!しょうひん…
商品が見えません(;□;)
唯一家へのお土産を購入。

PM 15:32 あけおめ!


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうです!

LIVE後はホンマにずさんなスタッフのお陰でグダグタな感じで散った感じ…

東京に帰ってきて、浅い眠りで6時間位寝たか?
睡眠取って大分元気になりました(゜∀゜)


東京にいると元旦という気分にならない件。
人多いし、店開いてるし、休日と変わらないよ。
ジャンプショップは人ゴミで商品がイマイチ見えない状況で何とかお土産買った感じ。

のんびり移動しよ。

***

腹減りつつ、何処も人が多いので移動。
その後は原宿へ。
元旦から天すみ開いてるんですよ!!!スッゲ!!
何かあるかな~?と思ったけど特に無くて店内ブラブラ。
そしたら先日のアフターで買えなかった服が展示してある!!!!!
ちょちょちょ…!!!!!!;;;;;;
テンション上がり、スタッフさんに声を掛ける。
スタッフ:「あ…あれは展示用のサンプルなんですよ~;」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!;;;;;;;;
ぬか喜びしてしまった…orz
そうならそうとポップに書いといてくれ…orz

天すみを後に、いよいよ腹が減ってきた。
今日何も食べてなくね???
銀だこでたこ焼きを食す。うまうま(^^)
辺りはもう夜に近いよ。

PM 16:55 地元とは大違い


表参道が綺麗!ヽ(´ω`)/

***

表参道は凄い人だった。
参拝客とか買い物客でごった返し。
でもイルミネーションが綺麗だった。さすが。
明治神宮へお参りに行こうかとも思ったが、体力と人の多さにすぐに却下。
時間が余ったのでラフォーレに。
凄い久しぶりに来たので、現在何のブランドが入っているのか把握出来ていない。
私の好きなブランドもあった筈なのに無くなっていた。何処に移転したんだろう??
まぁ別に東京でわざわざ買わなくてもいいんだけど。
竹下通りも久しぶりに歩いてみた。
昔は興味あった店も今では興味薄… 時間の流れって…。
原宿を後に新宿へ。
仕事場の人が「東京バナナのココアver.が食べたい」と言ってたので探すが、何せ元旦なので百貨店も開いてない。
近くの交番で聞くも、元旦だからなぁ~。と。
近くにお土産売ってるコンビニあるから。と紹介されるが、行ってみると普通のしかなかった。のでこれを購入。


PM 18:35 もうすぐ帰るよ


広場のイルミネーションが綺麗!!(゜∀゜)

***

バス乗り場の受付まで行って、発車時刻まで漫画を読んで待っていた。
無事乗車。
案の定、即寝てた。休憩の時も気付かない程に…( ̄▽ ̄;)


1月2日 AM 3:31 休憩


ヒャー!
雪降ってる!!(*´艸`)

誰かの作品があったよ。

***

↑雪降ってる。ではなく、雪積もってる。が正解です。
ようやくこの時間でちょっと目が覚めた感じ。
凍てつく寒さで目がパッチリしました。
そして雪がある事にテンション上がった。
その後、地元着くまで寝れなかった。(どんだけー)
早朝地元の駅に着き、駅のマックで朝ごはん。
「正月早々の朝なのに人多いなー」と思ってたら皆殆ど初売り目当ての人だったのね。
元気だなー。
ちょい漫画読んだりして時間潰して、ボークスへ商品取りに行った。
お前も大概元気だな。とツッこまれそうだが、割と疲れてんのよこれでも。
オープン間もなく入店、スタッフさんに新年の挨拶して商品購入後、即帰宅。
途中、嵐好きの姉夫婦が家へ帰るとの事で車で拾ってもらい、家へ。
やっと家へ辿り着きました。
それは1/2 午後12時過ぎの事だった…
動きっぱなしの数日、お疲れ様でした。自分。



本当に疲れたけど、L'ArcのLIVEに今回も無事参戦出来て本当に良かった。
今回こんなにチケ争奪戦だとは本当に思って無かったので、後にこの状況を知っていかに自分が幸運なのかと思いました。
あと、初の「A0」ブロックが出現して、一体何処が一番ステージに近いのか皆が困惑して、オクでも値段が一部のブロックに集まらず、バラけた感じだったかな。と思った。(まぁそれでもアホ程の値段だけどな)
そういうのもL'Arc側の策略だったのかなー。とも思った。

また元旦に来てたHYDEさんからのメールを見て泣きそうになった。
色んな想いが交差するけど、やっぱり私はL'Arcが好きなんだ。大好きなんだ。
「ラルク20周年でたくさん思い出作ろうと思ってます!」
単純に嬉しかったよね。
凄く期待してる。(´ω`。)
また次、5月のLIVEが楽しみ過ぎるよ!!!!!!!!!!!
味の素スタジアムは広そうだね~
今度は「本当にL'Arcが好きな人」が沢山参戦出来るLIVEになるのではないでしょうか。
参戦された方は本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!

P1100619.jpg

真ん中辺りにある小さい紙はLIVEで口の中にまで入ってきた紙吹雪の一部。
空中でキャッチした物。
色んな色あったはずなのに2色って…(苦笑)何故。

Comment

 

桜さん!
レポ拝見しました~!
やはり、終始ニコニコは皆さん言ってますね(´▽`)
なんだか嬉しいものです!そして、teっちゃんファンって言っちゃいな!ですよ!(笑)

そして5月はワタクシも必ず参戦しようと!
次こそはコスしますんで、温かい目で見守ってください(苦笑)
  • posted by 恵。 
  • URL 
  • 2011.01/10 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ】 

長い長い日記を見てくれた様で有難う御座います。
そしてお疲れ様です(笑)

本当終始メンバー皆ニコニコでしたよ!!
これは本当に嬉しい事ですよね!!(^^)/
え、やっぱteっちゃんfanなのか!?私!?(笑)

5月は是非とも!!!
コスは初期ですか!?楽しみです(*^^)/
こちらこそまた相手してやって下さい~♪
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.01/14 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/23 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

一瞬「?」だったわ(笑)

そーゆー事ね(^^)
じゃ、君の所へ返信しに行くわ!(^^)/
休める時はしっかり休んでねー!!!!
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。